痛い | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

こんばんは😃🌃

先日の日曜日、夜勤明けで家にかえって、疲れていたのか家の階段踏みはずして、お尻から落ちました。

7段くらいからですが、落ちたとき痛すぎてしばらくうずくまってました。

息子の友達がきてて、その状況を見てシーンってなり、しばらくして友達の一人が誰か何か言ってあげたらって言うから、痛かったけど笑えてしまった。

尾骨とて両手と足首が痛くてしばらく横になった。歩けるから大丈夫ですが、めっちゃ痛かった、


それから何日かたつのですが、両手あおたんできてる。お尻が痛い。尾骨から仙骨にかけて。仰向けになるのが、ちょっと苦痛です。


そして今日、いぬ吉がソファーから飛び降りたときに着地失敗したのか、痛そうな声でキャイ~ンキャイ~ンって泣くのでみると足をつくと痛そうで、すぐに横になるので、ヤバイと思い様子をみていると、だんだんかばいながらだけど、歩けていて骨は大丈夫そうでしたが、しばらく足痛そうにして歩こうとしないので、念のため動物病院へ。

病院についたころには、普通にあるけるようになっていた😅

けど、念のためってみていただき、診察料金もなしにしていただきました。ありがたいです。

特に問題はなさそうとのこと。


夕方は普通にお散歩いけました。



本当よかった。

注意しなきゃ。いぬ吉も私も。