万博記念公園 | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

こんにちは👋😃

昨日は久しぶりに万博記念公園へいってきました。

いぬ吉は今日もお留守番。

ごめんなしゃい。

行く前にお散歩して、おやつもあげた。




万博記念公園行く前にラーメン🍜🍥たべた‼️



到着。駐車場もいっぱいで遠いとこに止めたから、入り口まで遠かった‼️




すごい人でした。





鯉のぼり🎏も泳いでました。
息子は、川で水遊び。

花がめっちゃきれいでした。









めっちゃ歩き疲れたけど、楽しかったです。