はやいな | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

こんにちは👋😃


もう12月ですね。

サッカーも勝ちましたね。

最後まで、あきらめない粘り、勉強になります。


先日、誕生日を迎えました。

誕生日がだんだんと憂鬱です


今日は休み。

プランターの花植え替えした。






先日、枯れた花のプランターの土をひっくり返したら、幼虫だらけだった。


画像幼虫ですみません。

写真のような幼虫が一つのプランターだけ10匹もはいってました。
これ、なんの幼虫?
私は苦手なので、こわかった。
今日も別のプランターに何匹か幼虫が😓
どうして😓