知らなかった‼️ | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

こんばんは😃🌃


昨日、朝、家の朝顔みたら、青色でした。






だいぶ花が、咲いてきたから嬉しくなってました。
いままで、なかなか花が咲かなかったのは、暑すぎたからかな?

昨日の夕方にまたみたら、あれっ、ピンクになってる。






色変わるの⁉️

ネットでみたら、変わるらしいことが書いてあった。

知らなかった。
いままで、気づかなかった‼️

ていうか、いつも夕方になると花が萎れていたからわからなかった。

で、今日の朝の朝顔は。




何か色んな色。

カラフルほうが綺麗だな。