もう12月 | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

こんにちは👋😃


気づけば、もう12月。

早すぎる❗


最近、ヨガ🧘‍♀️にいったり、隙間時間みつけては、スポーツクラブにいったりで忙しい‼️

逆にゆっくりする時間があまりない。

けど、充実してます。


今日は朝からスポーツクラブへ。


筋トレ💪して、体操系のプログラムしたあと、久しぶりにボディコンバットしてきた。

汗だくになるし、息があがるしで、めちゃくちゃハードなんだけど、気持ちよかったし、ストレス発散できた。


昔通ってたころは、コンバットとか余裕だったのに、10年あくとやはり体力の衰えを感じました。

また、スポーツクラブに、はまってきてる私。

筋トレも頑張って、崩れた体型ももどしたいとおもいます。。


クリスマスが近くなり、準備を始めました。


この植物なんていう名前かわからないけど、かわいくて買ってしまった。



子ども用のプレゼントも購入。

任天堂スイッチのテレビでできる用の本体にした。本当は昨年買おうとおもってたのに、コロナで、売り切れで購入できず、仕方なく、テレビでできない一人用のスイッチ購入しました。


お金かかる😓

けど、私もやりたいソフトあるからよしとしよう。


仕事も忙しいけど、頑張ろうと思う。。