あちゃー | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

こんにちは✨😃❗

今日は、休み。
週1のヨガへ。今日はなんか股関節の調子がいまいちで、ヨガするのに痛かった❗集中できなかった。

終わって、車の点検の予約してたから、車をもっていった。
待ち時間のあいだ、昼食がてらコメダ珈琲へ。

今日は


美味しかった‼️

車とりにもどったら、タイヤにひびがあると。劣化してる様子。
前回交換して5年くらい使用してるから仕方ないかなあ。
お金かかるわ。。

最近は疲れてるからか、自律神経に優しい曲にハマってる笑


でも、本当に音が心地いい。。

明日は仕事。
頑張ろ❗