あっという間 | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

こんにちは。
気づけばクリスマス終わってた感じで、12月は忙しかった❗

クリスマス家で。。

息子にはサンタさんが来ました。






とりあえずLiteの方で。

なれるまでは難しそうだけど、喜んでました。

息子が作ったサンタさん。

色々作り方があるのね。。

今年はあと2日だけ仕事。
とりあえずがんばろう。