イオンドクター | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

こんばんは😃🌃

前から気になっていたイオンドクターのレッグウォーマー。
足首用を早速購入して届いた。

7000円くらいするから、高いんだけどね。

今日つけて寝てみよう。
確かに暖かい気がする。

話変わって、今日のお月様。
月の周囲に虹色の輪が見えきれいだったので、写真とってみた。




いいカメラでないと、やはりダメだ❗


うまくとれない❗

でも実際は綺麗でした。写真で伝わらないですね😓

いいカメラほしくなった。