宇治市立植物園 | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

こんばんは。。

今年は、花粉がマシなのか、花粉症の私も今年は今のところ、目の痒みのみ。

先日、久しぶりのお出かけをしてきました。
コロナとかで気分も滅入っていて
花とか見たくて植物園へ。


まず熱帯植物。



緑に癒された。







桜がさきはじめてました。
所々に恐竜もいて、子どもは嬉しそうでした。




桜ももう少し。


カラフルで綺麗でした。。





もう春はそこまで来てますね。

たまには外に出ないと。
はやくコロナが終息してほしいです。

行ってよかったです。