こんばんは~(^_^;)

今日はあの真夏日から、ようやく解放されて
暑さも一段落❔かなキョロキョロねー

しかし、私の身体は暑いまま?です😣

昨日からの24勤務が剰りにも
精神的に暑くなってしまいチューショックおーっ!

昨日は、もう何もする気が
起こらない非番?となりました⁉

皆さん平常の視野ってどれくらい?
だと思いますかぁ❓

スマホ📱携帯の日常生活が
あたりまえになって、久しいですが
とにかく、目の前を歩く➰👟👟人、人
スマホ📲を視ながらが、まるで正常?
の生活習慣になっていますよね😅

目の前の視野の狭さが、本当に
酷いですね😓😨

音楽🎵を聴きながら、ゲームをしながら
歩く➰👟👟人の、多さに驚き😱❕を
隠せません‼

自転車🚲に乗りながらは、本当
危なくて、牽かれそうになりましたぁ~💦

そんな方々の視野の狭さに
怒り👊さえ覚えます😫プンプン

仕事の上でかなりの迷惑を
被っています❗

そんな非番の🏠😳🍺。

実家?で晩酌。




スーパーに寄って、握り寿司とマグロを買ってね😅

アサリともやしの塩バター炒め❗

此れだけは調理して頂きました😅

スマホ病、この先もずっと続いてしまうのでしょうかぁ~💦