ゆうちゃん朝から大量の便(。>д<)
勢い凄すぎて、私の身体全身にかかり…Σ(´□`;)

ナースコールで助けて~Σ( ̄ロ ̄lll)

駆けつけた看護師さんも立ちすくむ…

二人の看護師と私3人でなん十分もかかり処理…

その際、点滴の手がついてしまい、やむなく点滴をはずすはめに…

再度点滴するのは嫌だから、必死で経口でミルクあげています

吐いていないし、まぁ便もでたし、良くなっていくでしょう
明日採血問題なければ昼過ぎ退院しましょう

となりました
意外に長く一週間も滞在してしまいました

これからも、同じようなコースをたどることは、十分考えられるな…
やはり、重症化しやすいんだな…

覚悟しておかないといけません
きょうだいがいる以上避けて通れない道ですからね


やっと日常に戻れます!
こうくんともしばらくぶりに会えます

楽しそうにしていると聞いて、全く心配することがなかったから、私としてはありがたかった(≧▽≦)

特に祖母は思うように用事が出来ず大変だったと思うんだけど、愛情たくさん注いでくれて助かりました

ゆうちゃんだけに専念出来るなんてまわりのたすけがあってのことなんで、感謝の気持ちでいっぱいです

これで懲りずに今後ともよろしくお願いしたいです(^^)人(^^)