マイペースでいこう-DSC_0835.JPG

マイペースでいこう-DSC_0840.JPG

職場の友人が遊びに来てくれましたヽ(*´▽)ノ♪

なんと楽しいひとときだったことか

気兼ねせず、腹わって話せる男前な人生のちょっとだけ先輩です(*^^*)

もうかれこれ何年来の友人か…
って思ってしまうけど、つい3ヶ月前に出会ったばかりなんですよね(*^^*)

不思議…

職場の方は、みんな優しい方たちばかりで、ほんとに心救われます

みなさんがそれぞれの思いの中で頑張って生きておられる…

だから、私も先輩方の姿を見て、さらに前向きになれます


ゆうちゃんは、
やっと回復傾向ではないでしょうかヽ(・∀・)ノ

夜中3時にうなされていて熱をはかると39℃

すぐに座薬投入

その後は平熱が今も続いています
今日はミルクも吐かずにきてます

血液検査をしました

肝機能数値GOT133→111
いつもは20以下

白血球5500→4,000
いつもは11,000

脱水は問題なし
炎症の値(CRP)はほぼ0で問題なし

肝機能がまだ高い
すこし下がっては来ているけどあさって更にさがっているのを確認して退院となる予定

白血球は低いけど先生的には、心配いらないそう

順調にいけば、あさって金曜日夕方には退院出来るんじゃないかな

写真見ると、あごの辺りがシャープ?
少し痩せちゃったかな?