10月31日通園に行き、いつものリハビリ前診察


熱をはかると38度驚き顔


もちろん熱があるとリハや保育をうけることができない


その足で病院へ病院


いつものかかりつけの病院へ行くと呼吸がすこしあらそうだったので、先生から総合病院へかかったほうがいいのではないかと言われました


SPO2はかると95%だし、大丈夫かなと

でも先生は心配なようで、夕方までようすを見て、呼吸状態が悪化していたら行ってくださいって言われ帰宅

その日は39度近く熱がでてしまい、座薬を使用しました




こんな感じでほっぺは赤くぼーっとしてます

目も内斜視がでています

焦点もあわなくなるんでしょうね



でも翌日は、熱も下がり、笑顔も見られるようになりました


心配なんで、1日中家でゆっくりしましたね

おかげで家事がはかどりました




前日はおもちゃも全く握れませんでした

せっかく出来るようになったのに・・・なんて思ってましたが


数十秒だけど、持ってくれましたよ


なんとか口にも持ていけて、ほっとする母でした


今日も、体調良く回復したみたい

そんなにひどくならなくて良かった


近々こうくんにくるんじゃないかと少しおびえてる母です・・・

Android携帯からの投稿