岐阜清流国体が始まってます
ファミリーパークへテニスを見に行きましたテニス
男子決勝は、岐阜×三重
岐阜が、決勝まで来たのは、初めてらしい
v(^-^)v

50年ぶりの岐阜清流国体がどんなに、すごいことなのかよくわかっていなかった私( ̄∇ ̄+)

ゆうちゃん父に教えてもらってます

テニス岐阜は残念ながら、負けてしまったけど、白熱した試合面白かったニコニコ
気候も良くて観戦日よりだったな

朝イチから、応援したかったから、こうくんは07:30に保育園に預け、ゆうちゃんは、通園先の日中一時支援を利用

すぐ近くで保育やリハビリをしているけど一時支援で病棟で預かってもらうと、これらが受けれないシステム

管轄が違うんだね(x_x;)
近くて遠い保育とリハビリ…

ゆうちゃんごめんよ~

お詫びに日曜日は、みんなで、見に行こう!
陸上競技などが見れるメイン会場に行く予定☆-( ^-゚)v




帰りに思わず買ってしまった
父にはテニスタオル、こうくんはハンドタオル



ゆうちゃんには、珍しい!?みなもさるぼぼラブラブ

いつか、またテニスしたいなぁ~♪




Android携帯からの投稿