こうくん突発のぶつぶつは、ほぼ良くなりましたビックリマーク
丸2日で良くなるとは!
も少しかかるんかと思ってたあせる

で、七五三の申し込みをしにいつもの神社へ車
何せ初めてのことで、衣装をどこで借りようか、もうこんなギリギリじゃぁ可愛いのないかなとかここ数日気にかかっていまし
あせる

先輩ママさんによきアドバイスを頂き、神社で衣装借りれて、着付けをしてもらい、写真一枚撮って、御祈祷してもらい、あとは自分たちでお参りしながら好きなだけ写真を撮るプランキャハハ30,000円。

スタジオアリスで撮って移動…も考えたけど、着物きたままゆうちゃん移動させるのも大変かなと

そして、衣装決めラブラブ
まだまだこれからだそうで、衣装ほとんど空いていました!

衣装可愛い~~ドキドキ
私は、着物も浴衣も着たことなく、深い理由なく成人式にも出てないから、見る機会なくてとっても新鮮ラブラブ!

迷って3着に絞り




優柔不断のは母は、決めれない( ̄∇ ̄*)ゞ

席をはずしていた父を呼び寄ると、5秒で解決!!

写真に少し写っているピンクに決定クラッカー

父的には、これしかないやろ~~って(*^^*)

ヘアメイクと化粧は、まぁいらないや

無事に申し込みを済ませ


美味しいラーメン食べて帰りました車







Android携帯からの投稿