女子サッカー五輪決勝見てますo(*⌒―⌒*)o
ドキドキしますね~

母と電話で話していたときに、ワールドカップ決勝のときも、病院でたしか見てたなぁ、女子サッカーとなんか縁あるんちゃう?って…
よぉ覚えてはる(  ̄▽ ̄
アクス入院してましたね

みなさん、心配してくれて、ありがとうございます。

ゆうちゃんあれからも熱はずっと平熱♪ヽ(´▽`)/
発作もありませんヽ( ̄▽ ̄)ノ
良かった、良かった(⌒‐⌒)

ただ、よほど疲れたのか、ずっと寝てるo(__*)Zzz
たまに、起きては、機嫌が悪く、怒るか泣くか(`ヘ´)

今、起きていて、寝返りしようとしているし、大丈夫な気がします(^-^)

今日午前中には、帰れるんじゃないかなと思います。

今回の発作、これっきりなら、薬は増やさず、このまま様子を見ていきます、


尿量が少ないため、念のために点滴で水分補給してます
右手食べまくるから、ルート取るの、左手にしてもらわなあかんかった






Android携帯からの投稿