8月1日
こうくん保育園初日です煜

ゆうちゃんを学園に連れていく途中で、下車し預けて行きました。
9ヶ月って、まだ人見知りしないんかな?

ニコニコしたままお別れ(*^_^*)
0歳児クラスですが、この歳は10人位います
みんながハイハイするのを楽しそうに目で追って、ニコニコしていたんだって。

こうくんは、おすわりしながら、くるまを動かして遊んでいたそうな。

おやつのゼリーもお昼ご飯もたくさん食べてくれたみたい。

お昼寝も出来て、初日だけど、緊張する気配なく、いつもと同じような感じで、楽しんでくれたみたい。

帰ってきて、しっかりウンチも出たし。

いつもと変わらぬこうくんを見て、安心しました

いっぱい遊んでおいでね~淲