待ちに待った、おうちプール
やっと実現煜

先週も先々週もお天気が悪くて出来なかったので渹



マイペースでいこう-Image034.jpg
マイペースでいこう-Image033.jpg

介助が必要なので、みんなが入れるでっかいプールを購入。

父とすっごい悩んで買ったけど<(´△`;)>けど、4人入るからこれにして正解やったと思う煜

こうくんは初めてプール。
泣かずに楽しんでくれて嬉しいO(≧∇≦)o

祖父母も遊びに来てくれて、差し入れも頂きましたm(._.)m
賑やかで、楽しかった煜

準備とか結構大変やけど、ゆうちゃんもこうくんも喜んでくれたから、母は大満足です

ってことで、明日も開催ビックリマーク

明日は、午前中プール、午後はバーベキューの予定
うまい肉、買い出し行こっ淲