マイペースでいこう-120723_104027.jpg
これは、月曜日のゆうちゃん
3回目のプール
徐々に慣れてきてこの日はよく笑ってました


今日は初めての母子プール。
水曜日は小中学校の子が使う大きいプールに入ることが出来ます。
手が必要になるので、このときは母も入らなければなりません

面倒だなぁなんて少し思っていたけど、入ってみたら、楽しい楽しいO(≧∇≦)o

でも、ゆうちゃんは不機嫌(-.-)おっきいプールはまだ慣れていないかな

リハビリ→ プールで疲れたのか、作戦なんか?(^_^;)給食2口食べて爆睡中!!ぐぅぐぅ
マイペースでいこう-120725_123525.jpg
ま、ちょっと食べたしいっか煜

一眠りして、午後からの音楽療法頑張ってもらうとするかぁグー