マイペースでいこう-120704_204446.jpg

気付いたら、こうくん足食べてる。

成長を感じます

こうくん歯磨きが好きみたい

マイペースでいこう-120705_175816.jpg


マイペースでいこう-120705_175848.jpg

歯磨きしてあげよと思ったら、喜んで、歯ブラシ取り上げてしまいます

喉のおくに入れないように注意しながら、仲良く歯磨きタイムです

無邪気すぎるやろ~


マイペースでいこう-120705_114948.jpg
ゆうちゃんリハビリ
久しぶりの歩行器ポニーに乗ってお散歩

給食では、Mちゃんママさんがまた様子を見に来てくれた

一つ気になったのが、眼鏡。
基本的に眼鏡嫌い
だから、食事中も気になるかもと。
食事だけに集中させるように、眼鏡はなしでいいかもって。

Mちゃんはかつて、ざいほじ椅子じゃなく、不安定な状態で食事をあげていたら、姿勢保持に気が行き、食事に集中出来なかったことがあったそうな。

たしかに、あるかも…

いろいろアドバイスもらえてほんとありがたい。

ちょくちょく見に来て欲しいな