こんばんは。


今日は病院の日







一年以上通った病院も今日で一応終わりになりました。






先生に
一年以上 経って何も変わらないので

お薬も今年いっぱいでひとまず終わりにしましょうと………





私は



複雑な気持ちになりました。




いつまで通わなければいけないのだろうかと
毎回思っていましたが



いざ終わりですと言われると



なんとなく



もうこれ以上しても変わらない
あきらめ??


どういう感情なのかはわかりませんが

このまま生きていくしかないのかな








命に関わることでもなく


普通に生活できることに


感謝しなくてはいけない。




でもね、






やっぱり私には


人と違うところがあり






現実を受け入れるしかない。








受け入れて生きていく
でもまだ受け入れられない根性なしの私





グチグチ………











すみません