あけましておめd(ry | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

・・・・( ´ω`)・・・・・・・


・・・・・・・(*´ω`)・・・・・・・


・・・・・・・・・(;´ω`)・・・・・・・・


・・・・・・・・・・(;´д`)。oO(ブログってどーやって書き出すんだっけ?←





どーも皆さん、ハジメマシテ!

ワタシダッチンイイマス。ブログハジメマシタノデヨロシクメカドックシテヨネ、シャチョサン!←


違う!こんなんじゃない!




おほん。

どーもどーもどーもどーも!

はい。始まりました『創刊号のだっちゴスティーニ』!

今日も頑張って書かないかんな~思ってるんですけども・・・・


違う!違う!



そうじゃ そうじゃな~~~い♪(チェキ













お久しブリトニーーーー!(ノ゚∀゚)ノ

アメーバよ!ワタシは帰ってきた!


こんにちわ。だっちんです(*´∀`)ノ<本当に久しぶりです♪


記事に関しては、4ヶ月以上。

ログインに関しても2ヶ月ほど。

放置していました。本当にスイマセン。病んでたんです。ごめんなさい。もうタヒにたい←


いや~アレですね。


2014年ですね( ´∀`)b←急にブッ込むんじゃねぇょ

2013年のマトメすら終わってないのに、もう2014年ですのね。


じゃぁ今年の収支マトメます(ぇ



先ずは画像の折れ線グラフを見て紅か?←


Screenshot_2014-03-15-15-27-17.png
※上に向かっている線の数に注目だ!



勝てネェよ!スロットよぉ!(/TДT)/


つか、20戦4勝16敗ってなんだょ!


しかも、そのうち1戦は+2kとかなんなんだょ!


つーか、3勝はすべてパ○ンコだょ!←何故伏せるんですか?


ん?そこの聡明なアナタ。今、『オマエのヒキが弱いからだょww』って思いました?



IMAG0407.jpg
※1/81290のフリーズ



IMAG0408.jpg
※その恩恵や・・・・・いかに!



IMAG0409.jpg
※・・・・・・・・え?←



IMAG0411.jpg
※1/32768のフリーズ!



IMAG0415.jpg
※・・・・・お、ぉうふ・・・・(中途半端


去年末の森羅万象(ゼーガペイン)といい、昨今のフリーズはあくまでもスタートラインですょね。


引くタイミングでも恩恵が違ったりするみたいだし・・・・


いざ、何万分の一を引いて、さらにそこからの展開もヒキで左右されてって・・・・・






打ち手のヒキに依存し過ぎなんじゃない!?


爆発の契機をたくさん散りばめましたので、はいどーぞ♪ってメーカーの人達が笑っているとしか思えない。


って思いながらも打つ(爆


どーも依存症です(*´ω`)←


嫌いな言葉は『強スイカ』です(#´ω`)ビキビキ


大概、意味無いですょね←そんな事ねぇょww


そこ行くと、パチンコは・・・・


IMAG0527.jpg

なんだかんだで・・・・


IMAG0533.jpg

結構な出球が・・・・・・


IMAG0541.jpg
※乳君ごめんねチェキ←


期待できるので、助かっています。


まぁSTの台は嫌いなんですけど、モンハンが珍しく頑張ってくれて18連の21000発。


百花繚乱はよく10000発出てくれるし。


去年の収支を見て、気付いたんですょ。


『STが流行ったせいでパチの稼動が減った』事に。


んで、一昨年の収支を見て、勝ってる月とかの稼動を見ると大概パチで勝ってるんですね。


( ´д`)< じゃぁパチ打つか!←今ココ


って言ってもやっぱりスロが打ちたいので、しょうがないんですけどね(何が?



こんな収支でも!(白目


Screenshot_2014-03-15-15-27-17.png

アレェ?今年、年男なのになぁ(´・ω・`)←それ関係ねぇよww


とりあえず生存報告でした!


今後は頑張って記事をあげようと今心に誓っただっちんなのでした!





















・・・・・って、俺のブログにしてはエロスが足りないな。



IMAG0416.jpg


あ。コレがあれば良いか♪


( ´д`)<少なくとも3人はチンピクしてんだろ?←