7月23日~何さ?の日はあの偉大なゲス野郎←の日~ | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

前回は当ブログのタイトル募集に数々の下ネタ投稿(のみ)ありがとうございました!


厳選に厳選を重ね、タイトルを次の記事から変更したいと思います♪



週刊中年『だっちプ』-IMAG0038.jpg
※惜しいッ!もう少し!もう少しでッ!チェキ(*゜д゜)v






そんなコトはさておき。


本日、7月23日はですね?


皆さんご存知の


アバカム以外の魔法が使えない魔法使い


日本ゲスリング連盟名誉会長


   ↓↓↓


週刊中年『だっちプ』-gess ←ゲス(違


※画像はイメージです。本人が掛けているメガネとは一切関係ありません。


貧☆乳(にゅー)くん のお誕生日なんです!d(・∀・)<ゲスィね!←




なにやら、今回は29(肉)歳という記念すべき年齢なので(ぇ


公約があるんだって!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

公約(というか今回の企画)


帰れまてんリベンジ

GOD or 赤7引くまで帰れまてん】


なんと乳君。

50コメにつき、GODor赤7を1回引いてくるとかww


ってことは!?

100コメで2回?

150コメで3回?

200・・・・・・・・・怖い←


せっかく頂戴した誕生日コメント

端数を切り捨てるのか、切り上げるのかは・・・

乞うご期待←←←

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



もはや、ゲスと言うよりもただのドM


まぁ、僕としては『端数に関しては、その回数分みほのでヌk(ry』


いや。なんでもない←


誕生歳の祭り・・・。

ナベ君が北斗で生還(むしろプラス収支)だったコトは記憶に新しい。

まさかの祭り2連勝はあるのだろうか?




あぁ怖い。((´д`lll)))


ってコトで、彼のドM心を満たすべく、この記事を見た方は是非!


お祝いの一言をお祭り会場のコメ欄にお願いします♪


お祭り会場入り口


ってことで、乳君誕生日おめでとう♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







無事に帰ってきてね・・・?・°・(ノД`)・°・←