生存報告と巷で話題のあの男 | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

『アメーバよ!私は還ってきた!!!』


週刊中年『だっちプ』-アナベル・ガトー
※友情出演のアナ○ル・ガトー少佐(伏字の場所に故意なんてないょ?


こんにちわ。お久しブリーフ←


ざっくりですが、2ヶ月ぶりの更新のだっちんです(*´ω`)ノ


いやー2ヶ月も経ってましたね。


私、精神と時の部屋に居たので(ぇ)2,3日のつもりだったんですが・・・・・





って言うのもですね?


書こう、書こうと記事を立ち上げる⇒下書き保存する⇒後日『あまりのネガティブ記事っぷり』に嫌気がさす⇒記事消去⇒記事を書く⇒(エンドレスループ


を繰り返してました。病んでてサーセン( ´p`)プゲラ←


あ。いや、この話はイイや。後日にしましょう。


今日、記事を書いたのはですね・・・・・


まぁ私のブログを読んで下さっている、慈悲深い仏のような心をお持ちの皆様々は当然ご存知だとは重々承知だとは思っているんですが




あの


ジェットコースターロマンス稼動でお馴染みの

八重歯がチャーミングで

ゲス記事書かせりゃ日本一

地獄の底から響き渡る重低音の声の持ち主で

その声、子宮にも響かせてアンアン言わせてるんじゃねぇの?的な

みほのファンクラブ会員番号0番でお馴染みの

あのゲス野郎

※お誕生日なのでレインボーで



週刊中年『だっちプ』

ナベちゃんのバースデーでございます♪(*´∀`)b


何やらですね?


お祭り会場の記事にコメントするとですね?


コメント数×50あべし


を公約として掲げているらしいのですょ。


彼は自殺行為勇敢な戦士なんです!(゜ーÅ)ホロリ


ですので、彼を知っていようがいまいが関係ない!


今日はハッピーなバースデーなのですから、そんな事は気にせずにですね!


彼のドM自☆慰プレイに付き合ってあげて下さいょ!( ;д;)←何故に泣いている?


って事でお祭り会場はコチラ⇒ナベ君のバースデー会場




思い返せば、初めて出会ってから数回しか連れ打ちしていませんが・・・


彼、曰く


ナベ:( ^ω^ )『だっちんさんと朝から会う時ってろくな稼動がねぇっすww』


とか


ナベ:( ^ω^ )『だっちんの負の渦に飲み込まれたじゃないっすか!』


って言ってたケド、今になって思えばアレ、ただの自分のジェットコースターやないかいwwww


(#´∀`)俺の傷ついた心に謝れ



何はともあれ、お誕生日おめでとう!


公約のお陰で忘れたくても忘れられない誕生日になるかもですがww


気持ちよく出せるとイイね♪←イロェロな意味で









Android携帯を横に置いて、PCからの投稿←


そして整理券配布を待って並んでいる時間を狙っての投稿←←