K-1グランプリ(?)勝手に乱入ver.← | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

今回、何か知らんけども北九州の猛者でファッションモンスターのネ地図単さん (ゼンリンさん)がK-1グランプリなる催し物をされているそうで。


K-1グランプリとは、とにかく銀河系面白記事をみんなで競って優(ry


最近では、ブログ廻りもろくすっぽ出来ていなかったので、参加表明なんてもちろんしませんでした。


だって書けない可能性もあるからね!


したらさ。


コメ返でこっそり勧誘してきやがりましたww


主催者が期日である23日に記事をUPしていないのにも関わらず・・・だ(爆笑


他の方が記事を23日にきっちりUPなさっているのに、主催者がコレじゃぁ間延びしちゃってシラケルといけないので、私一肌脱ぐことにしましたょ。


週刊中年『だっちプ』-111007_2305~03.jpg
※一肌脱ぐの図←



さて。だ( ▼д▼)y-^^^^^


私ったら今絶好調じゃない?


でも、マダラ姐さんも仰られていたように、万枚の『消費期限』ってあるじゃないですか(ねぇよ


賢い私は考えに考えて、ある答えに辿りついたょ。


それはね?


連勝しとけばイイんだYO!


ってことで、K-1グランプリそっちのけで普通に稼動報告行くYO!




3月の衝撃の万枚からの軌跡←


あっ!ちなみに、22日の報告のみです。


なぜかって?


今更ながらにスマホに乗り換えてみたものの画像データとかを全てガラケにしまいっぱなしで機種変しちゃったもんだから振り返ろうにも振り返れないってか画像が無いんだYO!


察しろ(#▼д▼)y-^^^^^^←


12日 万枚の日

13日 +12k

14日 -10k

15日 +27k

16日 +12k

18日 -41k


18日が無ければ・・・・(`ε´ )プンスカ


ちなみに画像が無いと18日と言う、近日であるはずの日の記憶も無いYO?


んで、先日(22日)の稼動


ゾロ目の日だしね?何とかなるだろうとホールへ。


ちなみに朝からなぜかムラムラしていたので、絶対衝激Ⅱが4台設置のお店へ。


前作が大好きだったので、超期待して行きました。


開始5kでレアベル(?)から赤7W揃いで衝激RUSH突入。


まぁほぼほぼ駆け抜けるんだけども。


どーも通常時の絶対領域突入率が悪い気がする・・・・・・


仕様から察するに、きっとココに設定差があると思うんDeathょね。


なので、隣へ移動←フラグ発生






週刊中年『だっちプ』-IMAG0005.jpg
※同じタイミングでお隣さん(カマ掘られ)もRUSH確定←


ここや!ここでやるんや!


とか考えていたら、何故かボナ(90枚wの)


そしてボナ中に・・・・



週刊中年『だっちプ』-IMAG0006.jpg
※このタイミングで確定チェリーだ・・・・と!?


綾タソとチュウする事に成功


まぁ、3連しただけだがな(涙


その後は全然見せ場もなく・・・・・・







と思っていた矢先に、絶対領域で勝利してボナ確!


ベットボタンを押すと・・・・


『HERE COMES A NEW CHALLENGER!』の文字が。


どんだけ色々なトコからネタパクッてんのょwwwwと思っていると



週刊中年『だっちプ』-IMAG0007.jpg

しましまさん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!←怒られますってw


ココ勝負ドキ!シャチョサン!ココ大事ネ!


と自分に言い聞かせます。


週刊中年『だっちプ』-IMAG0008.jpg
※どーなの?微妙な気がするょ?



週刊中年『だっちプ』-IMAG0010.jpg
※僕の半身が大騒ぎです←



週刊中年『だっちプ』-IMAG0012.jpg
※ART中にもしましまさんが来ました


しましまさんは登場するアングルも変態でした((( ´ω`))←本当に怒られますょ?


まぁ2回目は+60Gと微妙過ぎて写メも撮りませんでしたが(ぇ


週刊中年『だっちプ』-IMAG0013_1.jpg
※一撃でココまで



すると、いつの間にかですね?


ボナの1G連だけは優秀だった逆隣の台が猛爆し始めまして。


簡単に私の出球を追い抜き、一撃5000枚オーバーとかするの。


心が平常心を保てなさそうだったので移動。


気が付くと


週刊中年『だっちプ』-IMAG0014_1.jpg

あまりにも形とサイズが美しいサヤカのぉっぱぃを写メっていました(*´ω`)<サスガワタシノヨメ←


シリもさることながら、サヤカたんはぉっぱぃも秀逸なのであります!


単発駆け抜け(ぁ


ってか最終Gに強チェ引いてるのに、河底出ないってwww


コレはイカンと。


この流れはマズイ。今日はボナ+ARTの台を打たないとダメだと確信しただっちん。


ホールを入念に徘徊し、高設定の可能性のあるA+ARTの台を探します。


勝つ為に。ただただ勝つ為だけに。


その眼はまるで獲物を狙う鷹の如く。


そしてとある台を見つけ、しっかりとした根拠の基、サッと着席する。


















週刊中年『だっちプ』-IMAG0015.jpg

目の前で盛大に揺れるGカップ


安心のA+ARTだね!(*´ω`)b


このビキニパイ2が、ボナ確1/180で捨てられていたんですYO!


って言ってもボナ1回だけだったけど←


打ち始めると、流石ボナ確1/180の台。


BIGを2回引いてもボナ確は1/180をキープ!


ARTが付いて来ないけど、ミッションスロットの突入率も良好♪


続行!オマエにぞっこんやで!ヘ(゚∀゚*)ノ



週刊中年『だっちプ』-IMAG0016_1.jpg

ほら!ARTも来たし!


何か上乗せステージの一番イイやつにもなったし!


ココが勝負時じゃーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ


















ホラまたBIG来たし!


週刊中年『だっちプ』-IMAG0017.jpg

え?ボナ確1/180ドコ行ったの?(゜p゜)←


いや、きっとココからだな。


収束するって言うしな。


多分コレ高設定だしな。


流石はGカップやで!


週刊中年『だっちプ』-IMAG0018_1.jpg

ホラ!+100Gも乗ったし♪


大丈夫!ダイジョブヨ!



週刊中年『だっちプ』-IMAG0019.jpg

まぁ、終わったけどまたすぐ来るっしょ♪


最後のARTが560Gもあったのに、ボナ引けなかったから多分収束するっしょ!


こっからこっから!


















1時間後・・・・・・


週刊中年『だっちプ』-IMAG0020.jpg
無事(?)天井到達の図(;ω;)


まぁ持ちメダルだけで到達出来たのが、不幸中の幸い。


天井の性能はART30Gが5セット。


更に、天井から300G間ボナが引けなければまた5セット。


つまり・・・・・


ART50G×3セット=150G⇒その後150Gノボナ⇒またART5セット⇒のエンドレスループ。


ココは美味しいハズ!(^u^)←あれ?顔が・・・



週刊中年『だっちプ』-IMAG0021_1.jpg
※無常にも4回目の天井に届かず←










気が付くと(ぁ


真後ろのスカイガールとか言う台を打っていました。


そして、スカイガールには大きなお胸の娘が居ないので写メがありません(何





当日収支


-31k


敗因その壱:サヤカの美シーリーを追いすぎた(4台さわってます)


敗因その弐:朝からムラムラしてたので、おっぱぃ基準で台を選んだ←


敗因その参:余計にムラムラした←←



連勝とか言ってた人誰ですか?(;´ω`)


このままではイカンので、3連敗を阻止すべく明日アドリブ兄さん と連れ打ちして来ます。


まぁ、ヤツと一緒に連れ打ちした時の私の勝率・・・・





20%位だけどね!

(((゜д゜;)))






※こんな普通の記事しか書けないケド、良かったのでしょうか?

  一説によると、1発目の写メが一番のオチだったとか・・・

  いわゆる出オチってヤツですね♪←