明日はどっちだ!? | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

どれ~だけ~


諭吉を~失~くせ~ば~



スロットを~


忘れら~れ~る~だ~ろ~



く~る~しくて~


ホールを~離~れ~た~  い~まも~


スロットを~


忘れさ~り~たく~てぇ~







週刊中年『だっちプ』 ←歌が違っwwww




こんにちわ。だっちんです(*´ω`)ノ


明日、10月3日は飯田橋でゴッツあっついのがありますね~?


何か、プレサスさんとか言うホールさんで?


何か、あっつい1日があるみたいですねぇ?








(*´ω`)。o O (まぁ俺には関係ないケドな・・・・












あ。ワタシね?


どーやら、思っていたほど依存症ではなかったみたい!(^p^)グフフフ


だってね?







1週間もホールに行ってないの!(それ普通じゃないですか?


凄いよ~だっちんさん凄いょ~(自画自賛










(*´ω`)。o O (ヒキって貯まるのかなぁ・・・?←








あ。しかもね?


明日は何と、あの・・・・・



週刊中年『だっちプ』


この収録もプレサスさんであるみたいなの!


こりゃぁ熱っつい1日になるのは間違いないね!












(*´ω`)。o O (月も変わったし運気も変わるんだろぅなぁ・・・・・
















(*´ω`)。o O (1週間で貯まったヒキと運気が変わった月が合わされば・・・

















(*´ω`)。o O (あ。でも今月出費も多いからマズぃよなぁ・・・・・



















(*´ω`)。o O (そもそも俺、依存症と違うしね♪




















(*´ω`)。o O (でも熱っついんだろーなー・・・・・

















(*´ω`)。o O (でもアレだ。使っちゃイケないお金しかないゎww






















(*´ω`)。o O (でも増えれば問題ないんじゃね?←

















(*´ω`)。o O (むしろこの日ほど増える確立の高い日は他になかろうもん!←←

























やります!僕がやります!僕はイゾンゲリオン初号機のパイロット・・・・・碇だっちんジです!アムロ、ガンだっちム逝きまーーーーーーーす!地球の皆、オラに・・・・・オラにげんきを分けてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!←











参戦決定!



俺の歴史に・・・また1ページの汚点


m9( ゚Д゚)ビシィッ←