願い | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

何から書き出してよいのか・・・・。

訃報から2日明けて、少し気持ちが落ち着いたので、この記事を書こうと思う。


重たい内容になると思うので、そういった内容を読みたくない方はブラウザバックをお願いします。




親愛なる友人『お尻叩き丸さん』が28日の事故後、8月31日に脳死と判定されました。

バイクの事故での事らしいです。


31日につよぽんぽんさんから連絡をいただき、事実を知るに至った。

つよぽんぽんさん、連絡をくれてありがとう。


お尻叩き丸さん、旧・ハンネは『お金拾丸』、更に前が『お金捨丸』

(以下、呼び慣れた捨丸さんで)


弟さんによれば、28日にバイクで事故っていたようです。

今思えば、俺の29日の稼動にコメントくれないから、おかしいとは思っていたんだ。

大好きなシンデレラで俺も叩きまくった稼動だったから、絶対にコメくれると思ってた。

つか、あの記事は正直、捨丸のコメがメチャクチャ楽しみだった。


来年のGWには、また千葉に走りに来て、俺と会う約束したょな?

カッパを買ってあげるって俺、言ったし。

俺とは1回脱ぎあわないと・・・・って言ってたな?

俺がココ最近、暗い記事あげたら、罰ゲームコラボに誘ってくれたょな?

マダラ姐さんと、赤フン般若面の俺と、捨丸閣下のヒキ曲がり3人で連れ打ち行って凄ぇコトしたいとも。


実際、俺がこんなにブログで知り合いが増えたのも、赤フン般若面によるトコロが大きかった。

アレ、捨丸さんのM字開脚罰ゲーム写メに刺激を受けたんだぜ?

あの衝撃の写メのお陰で、『こんな楽しませ方もあったか!』って気付いた。


チャイナドレスDe前腕屈筋群も赤フン般若面も言ってみれば、お金捨丸というライバルがいたからこそ、産まれた産物なんだょ。

もっといっぱい、バトルもしたかったし。

まだまだ、赤い字でフォントもでかい、キレまくった記事が読みてぇよ。



早く眼を覚ませよ!


弟さんも妹さんも、もちろん家族も。

俺達ブロガーだって待ってるぞ?


正直、顔も知らない漢の為にあんなに泣くとは思わなかった。

俺、ネットも現実も上手く区別できないからさ。

会ったことないけど、友情感じてたんだよ。

バイクが好きで、釣りもして、パチもスロも大好きで。

立場は違えど、同じようにクルマに携わる仕事してて・・・・。

何より俺と同じくらい負けてて。


今までのヒキの悪さは、ヒキを溜めてたんだろ?

今。

今が溜めてたヒキを爆発させるタイミングなんじゃねぇのか?

エンペラータイム発動してくれよ。


頼むから眼を覚ませ!


昨日の俺の稼動、宣言通りやってやったぞ?

最後まで、絶対諦めなかったぞ?

本当はシンデレラ打ってやりたかったけど、設置無かったからゴメンな。

でも、絶対に捨丸さんが悔しがる稼動になったハズだぜ?


大丈夫、次は明るい記事で書くからさ。



ご家族の方、特に弟さん。

本当に先日は取り乱した状態で連絡してしまいましたが、親切な対応、ありがとうございました。

どうかご無理はなされませんよう、お気をつけ下さいね。

また、ご連絡させていただきます。


いつの日か、赤い文字だらけのあのブログが本人の手で、更新されるのを心から願う。

本当に、心の底から願っています。