だっちん、スロやめるってよ | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

『ちょっと・・・・・ピクピクしてるぅ~』





『フフフあたってるのかぃ?』





『うん。。。あたってる・・・・』





『ピクピク・・・してる?』





『うん・・・凄く・・・ビクビクしてるょぉ』





『本当だ。ビクビクしちゃってる・・・・ね?』





『サオ・・・・・持ってみて』




『ぁ・・・やだ・・・・おっきいかも・・・・・』





『本当?』





『ねぇ?もう・・・・イイ?』





『いいよ。 ゆっくり・・・ね?』





『うん。・・・・・・あっ!』





『どう?』





『すっご~い♪凄く大きい!』





『大きいし・・・・・・凄く・・・太い♪』





『フフフ・・・・・』





『本当太いし・・・・・・おいしそう♪』





『だろ?どうやって料理してやろうか・・・?』





『あん♪た・の・し・み☆』





あ。コレ、釣りしてる最中の会話ですょ?(*´ω`)←


※あたってる=釣竿に魚信があるコト、捕食時に反応が出るコト

※太い=魚の体高が大きく、丸々しているコト


釣りって・・・・・・・何かェロぃね!←←




はいどーもどーもー♪


こんにちわ。(´ω`)ノ


前記事、前々記事には皆さん暖かい言葉をいただき、誠にありがとうございます。


ワタシ、激しく感動しておる次第で御座います(゚ーÅ)


感動してはいるのですが(ぁ


見透かされた感とかパネェwwww


あ。あと、紛らわしい感じがあったかもしれませんが、ワタクシ






ブログを辞める訳では御座いませんから!



ココで繋がった人達との縁、易々と手放せる訳がなかろうもん。


ぶっちゃけ、リアル友とかよりも俺のダメな面とかも見てくれていてww


それでいて、お付き合いをしてくれている訳ですから。


絆!これはもう絆よ!


絆ストックだね(発言がスロッターぽいですょ


スロに関しては、明日NYDC連れ打ちが開催されるので、そこで進退が決すると思われます。


一応、万枚出せたら現役続行となります(ぇ


まぁボーダーラインとしては、5000枚出たら2軍に留まり、それ以下ならば戦力外通告ってことで。



そんな僕ですが、最近はですね、仕事帰りにモンハンばっかりです(何


意外と低確率のモノも引けるんだな~?とか再確認。


4%だか6%とかって意外と引ける時は引けるもんですょね!


週刊中年『だっちプ』-120819_0050~01.jpg


まぁ、雌火竜の紅玉の事ですけど←


武器とか防具とかの素材の話ですけど←

MH3Gやりながら、


(*´ω`)『あーコッチのモンハンならクエスト負けないのになー』


とか思ってます。


思考回路がスロッターです。


こんな調子で引退なんて出来るのでしょうか?


こないだ犬をお風呂に入れたんですけど、


(*´∀`)『お風呂タ~~~イム♪』


って叫んでました。


思考回路がスロッターです。


こんな調子で引退なんて出来るのでしょうか?


あ。あと、仕事で会員番号を打ち込む時に、


『認証しました』


って言われると、


(*´∀`)『あーコッチは簡単に認証されんのになー』


って思います。


思考回路がスロッターです。


こんな調子で引退なんて(ry


母親の田舎から桃をもらったんで、お裾分けもらったんですが、


桃食べながら


(*´ω`)『桃の対応役って最近無いょなー。宝船のリプは桃だったけど』


とか思っています。


思考回路がスロッターです。


こんな調子(ry




あれ?


俺、依存症?(^ω^)バカナ・・・


とりま、明日22日に全てが掛かっています。


勝負所だから相性の良い機種・・・・・・・







え?ストⅣ?←


あー今会社でコレ書いてるんですが(仕事して!


早く明日にならないかなー?(´∀`)←



週刊中年『だっちプ』