あんなにコメ貰ったのは初めてだと思うんだ(/ω\) | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

こんばんわ☆


コメレスが大変なのが非常に嬉しかっただっちんです(・∀・)ノ

ニヤけながらコメレスとかそーとーキモイwww

こんなに不定期更新で、よく失踪(?)して、コメ&ペタも出来ない日多数な俺なのに、本当にいつも皆さんありがとうございます♪



さてさて。

今月末に予定されている、ホームでの試合(唐突

だっちんズームズームスタジアム←マイホの意

もちろんだっちんのアソコがズームズームの意

にて、かのネ申友よーへー君 を迎えての連れ打ちも第3戦となりました。

今回は予定通りに事が進めば・・・・


29日

夜合流⇒合体⇒モンハン

30日

連れ打ち1件目にてストⅣ⇒2件目で更にメンバーを1人増やし乱れ打ち←の後モンハン


この流れになるハズです。

過去、連れ打ちは2戦していて、安定感の無さには定評のある2人です。

今回も波乱が待ち受けているのだろうか・・・?


ゴゴゴゴゴゴ(*・ω・)ゴゴゴゴ(・ω・*)ゴゴゴゴゴゴ


さて、そんな連れ打ちに先立って今回は・・・

だっちんのイチオシ機種をサラッと紹介です。

まだガッチリムッチリ(略してガチムチ)に打ち込んでる訳ではないので、間違いもあるかもですが、そこはさり気なくスルーお願いします(ぇ



はい!コチラ!!


週刊中年『だっちプ』-111107_1254~01.jpg ドーン!


パチスロ キャッツア・・・違ーーーーーう!!(#゚Д゚)カッ

導入日に休み取って打ちに行ったケドも!←

色々と予想しながら打って、下皿プレイも耐えたケドも!←←

ないわーーーー(#゚д゚)、ペッ←


気を取り直してコチラ!


週刊中年『だっちプ』-111107_1417~01.jpg
パチスロ ストリートファイターⅣ


はい。コレ名機ですょ~♪テストに出すぞ~(謎

あの稀代の名器『戦国BASARA』を生み出した会社の新台ですぞ!

面白くない訳がナイじゃないですかー←えなり君風に(ナゼ


通常時とかそーゆーのはもー解析出てますからソチラをggってね♪←マテ


キャッツと同じ導入日(マイホは11月7日)だったのですが、実は当日朝一にキャッツを選択し、失敗し←

『あーストⅣにしときゃぁ良かったなぁー』とキャッツを立つと奇跡的に1台空きww

導入日に両方打てちゃうと言う奇跡が起きていたのでした(・∀・)ニンマリ


ソレから数回打ちまして、熱いポイントをわかるだけ紹介しますね♪


流れとしては、ボーナス+ARTで出球を延ばす、よくあるタイプ←


ARTは上記写メにもあるように


『覇道連舞(はどうRUSH)』


50G1セットのARTで、1Gあたり約1.8枚純増


まずは・・・

ART導入前の前兆ステージ・・・・は撮り忘れました←

ちなみにART当選は各チェリー、各スイカ、BIG中の7揃い、REGの押し順正解4回以上

通常時にはCB(チャンスボーナス)なるものがあり、右上がりリリベでCB

CB中は1/75で中段チェリーのチャンスw

BASARAのアレみたいなもんです。←

コレが・・・


週刊中年『だっちプ』-111107_2039~01.jpg

紅葉柄を伴えばアツイっす!!


前兆ステージは2種類あって、『心鍛の刻』がデフォですが・・・


『不動の極』だとART期待度80%超!!

このステージはフリーズ誘発ゾーン!

最近フリーズ引けてないそこのアナタ!

フリーズなにそれ美味しいの?なそこのアナタ!

この台のこのステージがアナタにもフリーズを引かせてくれますょ!


週刊中年『だっちプ』-111107_1535~01.jpg


はい。このように↑


ボナ中はカットイン発生で赤7か白7を狙って揃えばART確定のよくあるヤツなんですが。

この台の売りは何といっても・・・


週刊中年『だっちプ』-111107_1541~01.jpg

ART中の上乗せですね?(画像はART中のBIG当選での上乗せ)


ART中には3つのバトルがあり、


スペシャルバトル⇒ART中のBIGの7揃いで突入、勝利(上乗せ)確定

キャラクターバトル⇒ART中の小役から発展の可能性あり

ファイナルバトル⇒ART残り10Gから発展。勝利でART継続、ベガ最強説ww


このキャラクターバトルなんですが、


週刊中年『だっちプ』-111118_1059~01.jpg
※VSが紅葉柄で激熱!


対戦相手によって勝利期待度が違い、勝ちにくい相手ほど勝った時の上乗せが大きいのです!

また、勝ち方によって上乗せのG数が変わってきます。

例:ウルトラコンボフィニッシュで勝利だと最低でも80G(WIN30ポイント+ウルトラコンボ50ポイント)


週刊中年『だっちプ』-111118_1540~01.jpg
※ウルトラコンボとなる滅・波動拳


さらに!さらにさらに!

このキャラクターバトルなんですが!

バトル中に引いた小役に関しては、即乗せるのではなく・・・


一旦ストックします。


どー言うコトかと言うと、

チェリーからバトル突入し、1戦目途中でスイカを引いた場合、1戦目が勝利ならば上乗せ画面発生時までスイカ乗せ分をストック。

上乗せG数表示時に割り込みバトル発生!

2連戦となる訳です。


コレが、2回3回と続く場合、連勝ボーナスも上乗せされます!!

2連戦目勝利⇒+30G

3連戦目勝利⇒+50G

4連戦目勝利⇒+100G

集中して小役を引けば引くほど熱ッッッッ!!


わかりずらいかもしれないので、ココで実際に見てもらいましょう♪


28日にサンプルを撮ってきたんで!←



週刊中年『だっちプ』-111128_2211~01.jpg 22:11←


まずはARTにぶっ込み、上乗せをします←

んで、強スイカからバトルに突入します!


週刊中年『だっちプ』-111128_2216~01.jpg

1戦目に見事勝利!!

シークレットポイントって・・・・今気付いたけどなんだろ?←


週刊中年『だっちプ』-111128_2216~02.jpg 22:16←

ドーーーーーン!!

しかし、実はこの1戦目の途中に弱チェリーを引いていたので連戦!

(割り込み画面取り忘れww)


週刊中年『だっちプ』-111128_2217~01.jpg 22:17←


見事に2戦目も勝利!

2WIN BONUSが効いてますね~♪


週刊中年『だっちプ』-111128_2217~02.jpg

ドーーーーーーーーン!!

しかし実はこの2戦目にも弱チェリーを引いていたので・・・・


週刊中年『だっちプ』-111128_2217~03.jpg 22:17←


3連戦目キターーーーー!!

もちろん勝てない場合は連勝ボーナスも無いので、勝てなきゃ乗りませんが・・・


週刊中年『だっちプ』-111128_2218~01.jpg

見事に3連勝!!ヘ(゚∀゚*)ノ

3WIN BONUSの+50が大きいですょね~♪


週刊中年『だっちプ』-111128_2218~02.jpg 22:18←


ドーーーーーーーーン!!

いや~気持ちイイ!

この連勝中はこの機種での興奮度最高なポイントですょ!

・・・・・でも実はこの3G前に弱スイカを・・・・・・


週刊中年『だっちプ』-111128_2218~03.jpg 22:18←

4連戦目キターーーーー!Σ(゚д゚;)

でもでも勝てなきゃ意味が・・・・・・



週刊中年『だっちプ』-111128_2219~01.jpg

勝ったーーーーーーーー!Σ(・ω・ノ)ノ!


4連勝時は

ULTRA WIN BONUS

として+100Gなので・・・


週刊中年『だっちプ』-111128_2219~02.jpg 22:19←

ドドーーーーーーン!ヘ(゚∀゚*)ノ


祭り!祭りだ!上乗せ祭りなんだょーーーーー!←
実際のトコロ、連勝ボーナスを抜けば・・・

1戦目⇒110G

2戦目⇒40G

3戦目⇒40G

4戦目⇒40G

と、毎回40Gしか乗っていないんです!


が!

連勝ボーナスのお陰で、+180Gもの恩恵を得られるという!

しかもこの間、


わずかに36G間+410Gもの上乗せ!!


しかもこの台、嬉しいのが

ART突入準備状態でも同じように上乗せ抽選をするコト!

そしてART中に当選したBIG中の7揃いの恩恵がパネェ!!


週刊中年『だっちプ』-111118_1512~01.jpg

カットインのキャラで期待度が変わるのですが、

春麗<ケン<リュウ

実践上、リュウのカットインは100%揃います。

ちなみに右下段に7図柄停止で7揃い1確です!!

狙うのは白でも赤でもドチラでもOKですぉ♪


週刊中年『だっちプ』-111118_1513~01.jpg
※7揃い画像は11月7日のモノです。


さらに上記の3人以外のカットインが発生すると・・・

対応したキャラとのスペシャルバトル発生確定=7揃い確定です!

このスペシャルバトル、実践上ではありますが、3ケタ確定かと。

この日も・・・

週刊中年『だっちプ』-111128_2240~01.jpg  22:40←←


バトル導入時のリュウムービーは+20ポイント!

かーらーのー


週刊中年『だっちプ』-111128_2240~02.jpg  22:40←←

ウルトラコンボフィニッシュもプラスで!

一撃・・・・


週刊中年『だっちプ』-111128_2241~01.jpg  22:41←←

120Gの上乗せでした!

ART中のBIG中の7揃い熱いぜーーーーー!о(ж>▽<)y ☆


週刊中年『だっちプ』-111128_2245~01.jpg  22:45←←←


この様に上乗せがい台なんです!

皆さんも是非!連続バトルを体感して下さい!!


ちなみに・・・・・・・



週刊中年『だっちプ』-111128_2250~01.jpg  22:50 (;ω;)←

この画面で閉店です。
弱チェリーからなので乗ってても+30ですね。

まぁアベル(対戦相手)は強いから勝ててないかもですし・・・・・








ってか、


























ぶらぁぁぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁぁぁ!またや!またお残ししてしもうたやんか!なんなん?なんなのねぇ?恨み?呪い?呪いの類なのかしら?って一体今月何Gお残ししてきたと思ってるんだごらぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!とうとうアレゃで?昨日の303Gお残しで今月のお残しトータルが1000G超えちゃったんだょ☆テヘペロとか言ってる場合ぢゃねぇんだょコォンチキショー!!1131Gもあったらだっちん補正が掛かって1G+1.4枚だったとしても1583枚も取れるんだょゴラああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああぁぁぁゴリラぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁアあぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁんあんあんあんとっても大好きドらえ~もん~の役がジャン・レノとか超☆意外でしたけどぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉっぉ!!!





28日 +2k