心の友・・・いや、真の友だろうか? | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

遅ればせながら、本日11月12日



最近このブログに登場率激高の






よーへー君



お誕生日でございます♪(・∀・)


もう数時間しかありませんが、只今ブログコメ欄荒らしが開催されております。


ちょっと仕事中なので、簡単ではありますが・・・


つい1ヶ月前に初めて会っただけですが、非常に波長の合う良い子でしてね?

礼儀正しいわ、感じイイわ、ぽっちゃりだわ←

見た目と裏腹だわ、お茶目だわ、肉にソースかけ忘れるわ

優しいわ、時間の流れが少しゆっくりだわ、ぽっちゃりだわ←2回目ww

とにかく、非常に良い子なんです。

こんなに大人になってから、ココまで仲良くなれる人と出会える機会ってそう無いですょね?

まぁリア充なんで、爆発しろとも思ってますが←

この巡り会いに感謝しております。

その位思えるほど、良い子なんですょ♪


なので・・・・・


皆様のお力を!(ぇ


どーか!清き(?)一票を!


ワタクシだっちん、後の!のお願いにりました!!


どーか清きお祝いコメを!


会場にいらした際には、清き一コメを!


お願い致します!!



みんなの力で、あのAK○の前田敦○とかのブログよりもコメ数を多くしてみませんか?←ムリww


良かったら祝ってやってくださいね♪

よーへー君、本当におめでとう☆



会場はコチラ⇒お祭会場