旬の時期は短いものです。 | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

9月になりましたね~♪


ココらで思う訳ですょ。


稼動報告まだ8月ってどうょ?って←


遅くね?ソレ思うのが遅くね?とか苦情は受け付けてまてんww


こんにちわ!だっちんです(*´∀`)b


最近、『そろそろオイラもHNに☆とか付けて万枚出そうかな?』とか思ってます←


しかし、オイラの名前の場合どー考えても

       ↓

だっちん☆コ


とか


だっちん☆ポ


とかになりますょね?(・∀・)←


あ。だっちん☆ポコってのもありか?











まぁヤメようと思う訳ですwwww



さて。


8月の稼動報告がかなり溜まってまして。


記事をダイジェストにするか迷ってたのですが、稼動回数を見たトコロ・・・・












稼動日数20


とかww


ダイジェストにしないと8月の報告を11月位まで引っ張ってしまいそうなので←


ダイジェストにすることに今決まりました(・∀・)


携帯からの読者の方は充電をチェックしてね♪←


あと、近くに消火器があるかも確認してね♪←←


では張り切って逝きましょう!!





あ。その前に←


久しぶりにあのコーナー行ってイイすか?(・∀・)


まぁ行っちゃうケドもww



誰が言ったか知らないが


言われてみると、確かに聞こえる・・・


だっちんの『スロット空耳アワー』のお時間ですヘ(゚∀゚*)ノドンドンパフー


今回はをときめくスロット・・・戦国BASARA2から!←


ザビーさんの台詞なんですが、何回聞いても



『アナタ今、妊娠を考えてマシタネー?』

週刊中年『だっちプ』-110824_2151~01.jpg

ザビーさんは公然猥褻罪とかで捕まるべき


絶対こう聞こえるので、皆さん是非お近くの戦国BASARA2でご確認を♪


※実機がもうないとか言うアレは無しでお願いします




前置きが長くなりましたが(ぁ


8月のダイジェスト!


1日  +8k


4日


開始そうそうにコレ↓


週刊中年『だっちプ』-110804_1213~01.jpg

更にこう↓


週刊中年『だっちプ』-110804_1219~01.jpg

しかし2Rで榎っ木ーにやられる←クミッキー的な呼び方で


移動してスカイブラ



週刊中年『だっちプ』-110804_1330~01.jpg

なんだかよくわかりませんが


週刊中年『だっちプ』-110804_1553~01.jpg

楽しかったです←


結果 +70k


んで、もうめんどくさいので←


一気に行きます。


1日   +8k 不明

4日  +70k モンキー、スカイラブ

5日  -23k 知らんww

6日  -22k わからんww

9日  -11k BASARAとの出会い

10日 +42k モンキー、スカイラブ 

12日 -17k BASARA(初の夜ART)

15日 +14k パチBL、アクェリオン、モンキー

16日 +35k モンキー、天下布武

17日 -30k 記憶にない

18日  -5k 記憶が無い

19日 -35k 写メも無いw

20日 +35k パチG1ドリーム

21日 ± 0k パチG1ドリーム

23日 -27k パチG1ドリームww

24日 +47k BASARA(初めての+300)

26日  -6k 天下布武

27日  +7k BASARA(+300簡単♪)

28日 +18k 悲報、BASARA

31日 -82k BASARA


8月TOTAL +18k

20戦 9勝 10敗 1分け

勝率 45%


最終日のS☆Sでぶっ壊れなければ月間で+100k逝ってましたね~♪

惜しいっ!><


しかし本当にS☆Sバトルは相性が悪いですねww

そして今更BASARA打ち過ぎぢゃね?ww

敗因はソレだろJK?←


でもね~

前記事の夢部分でも使いましたが、


週刊中年『だっちプ』-110824_1818~01.jpg
※安心の赤扉から出てきたのがコレだもの


チョー面白い

通常時の修行っぷりも意外と楽しいしね←

規制やらでホールのイベントが出来なくなって、新台ラッシュに突入したぢゃないですか?

ゴッドの時はマイホのBASARAは全残りしたんですょ!

しかし、つい最近夢々DXにヤラれた・・・・・・o(TωT )


って思ってたらば!

バラエティに2台移動!

残った!

『際どい!しかし、入っておる』

ココで言うべきなんでしょうね?

しかし残念ながら肝心の設定が入っていません←

まぁ新台ラッシュを耐えたんだから何も言うまい。


本当にBASARAは久々にハマった台ですね~

結構な勢いでヒドイことされてるハズなんですが・・・


週刊中年『だっちプ』-110828_2140~01.jpg
※何戦隊?ってかポーズ決まってたんですねwwww


こんな演出がキタ瞬間に全てを許してしまう俺がココに居るよ?

全然萌える要素もナインですがね?

むしろ硬派な台ですょね?

おっぱぃとか少ない台なのにこんなにハマるなんて・・・


俺、病気ですかね?←


まぁ、過去最高記録は


週刊中年『だっちプ』-110824_1841~01.jpg
※しょっぼいww


全然ショボイ歩数なんですが。

万歩位は逝って欲しいもんですょ!

やっぱりマイホは俺をバラエティに釘付けにしたいみたいです。

だってバラエティコーナーに2台設置されてたミーナを守りきれなかったので、今回のBASARAは俺が必至に打ち続けて、BASARAだって稼げるんだぜ?ってコトをホールに判らせつつ、きっちりと守りきってやろうと思います←タヒフラグ


ってかフリーズ引くまでヤメないんだから!

ってか久々に実機買ってやろうかとか思っちゃってるしwww

ヤバィ流れですね。


コレでやっと9月の収支に突入できる~(・∀・)


でも次回はアレをしないといけないんです!


久々に次回予告!




君達は覚えているだろうか・・・・

S☆Sバトル6月の仁でも負けていたこの漢のことを・・・

罪深きその漢は

6月の罰ゲームをまだ実行していない。

それでも尚、8月のS☆Sバトルに参加したのは

勝ってるのに罰ゲームをする為だった。


ハズだった・・・・・


2連続で知らぬ存ぜぬはこの世界通用しない。

漢はある覚悟を決めたのだった。

ってかネタがはっきりと頭に浮かんだのだった(爆)


次回 週刊中年『だっちプ』



※次回記事は18禁になります。

  グロも注意でお願いします。


俺の(黒)歴史にまた1ページ(・∀・)b