金箱の価値は・・・ | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

危なっ!Σ(゚д゚;)


危うく自分で定めた「今週中にもう1記事」の期限切れするトコでしたわ!


ども。週刊中年だっちプ編集長のだっちんです(*´∀`)b


なんか前記事 の皆さんのコメ見てて思ったんですが・・・









散財記事を求められてる!?(((゜д゜;)))ガクガクブルブル


え?アレですか?『他人の不幸は蜜蜂ハッチ』とか言うアレですか?


思わず書こうかと思いましたが、前回に次回予告してしまったので、そちらを先行しますね。


つかホントに散財方面で書いた方がイイんですかね?ww




6月8日の稼動

あ。最初に言っておきますが、散財してないですょ?ww


この日は・・・休みだったかな?(記憶が・・・


まぁ何分時間が経ってますので、多少の脚色もあるかもですが♪(ぇ


本来釣りに行く予定だったのですが、あまりの風の強さに断念。


大概こういう日は負けます。


が、やる事もないしカマってくれる人も居ないので出撃。(゚ーÅ)


ちなみに中途半端な時間(15時過ぎ位)だったのでマイホではなく、楽に座れる第3マイホへ。


当時マイブームだったアリスに着陸☆(脂肪フラグとも言うww

600G位でB2R1だったアリスで、開始・・・・?kから(ぇ


契機役不明の謎のBIGゲット~♪ヘ(゚∀゚*)ノ


確か10kは超えてましたが、モードが良かったのか高確へよく移行したので、続行してたトコロでした。ちなみに高確ではなかった・・・・と思うょ?ww


もちろんBIG中はナンモナイとだったですが、奇跡の自力カボチャン!


カボチャレンジャーとしての本質が試されますね!


自力カボ中にカボリプ揃いを決めて次回も継続→更に2セット目にもカボ揃い


自力で入れた価値があったぜ~♪って思ってた3セット目にスイカからBIG!


が、しかしナンモナイト。orz


更に詠唱中にBIG!ヘ(゚∀゚*)ノオレのターン?






そのBIG中・・・


フンフフーン♪ (*´∀`)つ-[台] レバオン










だっちんのそう奇妙でもない冒険談-SBSH0006.JPG



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


なん・・・・だ・・・・と?


マジカルチャンスの音でもビビったけど、色が!


デレったね!コイツぁ俗に言う『俺のターン』に違いないな!


って思ってたら・・・





















だっちんのそう奇妙でもない冒険談-SBSH0007.JPG

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ナンデストー!?


いや。一瞬自分の目を疑いましたから!


しかもこの間わずか4Gですょ?


コレで今日は勝つる!





















だっちんのそう奇妙でもない冒険談-SBSH0008.JPG

Oo。。( ̄¬ ̄*)あれ?幻が見えるぉ・・・


ってか何このフラグ?ww


帰りに事故ってシヌかもとか考えて、怖くなって『なう』で呟いたのでした。


つか、この時点で最低30回でカウントは合ってます?



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-SBSH0009.JPG

よく計算方法が判らなかったので、1000G突破記念で写メ♪


念願のカボチャンス1000G突破が叶う時が来るとわ・・・(゚ーÅ)


そうそう。何故か今まで撮ってなかったのも撮れましたょ♪


ご唱和下さい!









せ~の!







だっちんのそう奇妙でもない冒険談-SBSH0010.JPG

くぎゅ(ry


演出は華麗にスルー☆ww


横で打ってたオッサンが不思議顔になる。



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-SBSH0011.JPG

あれ?なんか小宇宙(コスモ)を感じる・・・?


あと何回残ってるとか、も~わからんです。ヽ(゜▽、゜)ノ



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-SBSH0012.JPG

3000枚突破!∑(゚Д゚)


設定イイんですかね?ボーナスもしっかり絡んで、いつぞやの1000G とはエライ違いだ!段違いだ!ダンチ!白をくれダンチ!(イミフ



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-SBSH0013.JPG

まだイクんですかー!?\(゜□゜)/アザース


こいつぁ・・・・( ̄□ ̄;)ゴクリ


万枚ってやつが見えたぜ!






















そう思っていた時期もありました。(デスョネー


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-SBSH0014.JPG

でもまさかこんなになってくれるとわ♪


ちなみに・・・コレ何回なんですかね?ww


単純に計算しても、56回以上はありましたょね?(計算合ってるかな?


アリス・・・・恐ろしい子っ!(((゜д゜;)))


しかし、最初の金箱以降はマジカルチャンスあんまり出なかったんですがね。


まぁ、この後ちょっと未練打ちして


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-SBSH0015.JPG

こんなんからBIGゲットしちゃったから


『やっぱ設定あるんぢゃね?』


って勘違いして、減らして終了♪ww


しかも調子に乗って軽~くパチ甘南国で勝ちを減らす。ヽ(゜▽、゜)ノヒャヒャヒャ


でも+46kとか。


コレが完全にオイラの今月を狂わせたんですね~♪







この後、まったく引けない身体になりました。


結果は皆さん周知の通り。






だ・け・ど♪












(#゚Д゚){まだだ!まだ終わらんょ!


オイラは給料日が25日なのに、月間収支を月末で締めているのは何故だとお思いか!?


やらいでか!


ちゅう訳で今月の戦いは続くのであった。


キズを深めるか、はたまた天使が迎えに来てしまうのか・・・パトラッシュ僕もう眠(ry





乞うご期待!


ってか散財ブログ読みたい日にちのアンケート取ります?ww