救世主・・・現出!? | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

いぁ~

ホンット更新頻度が落ちてますね。orz

つか5月はこの『更新遅い&ペタコメ返せず(ry』の冒頭で始まる記事しかないんぢゃないか?

ダメブログになる前に何とかガンバロ~と思います!(><;)


ってかさっき気付いたんですけど・・・

















『だっちんのそう奇妙でもない冒険談』

1周年!!ヘ(゚∀゚*)ノドンドンパフー


そんな大事な記念日も過ぎてマスター♪ww


早いもんですね~♪

つか始めた頃の記事とか見てみたら・・・


『つまんね~』


って感想しか出なかったとかww


ちなみにそんなブログに最初にコメくれたのは・・・






にゃん。さん だったんですね☆

お礼にデカデカとリンク貼ってみました。

そんな事しかできないオイラを許して下さい。ww


さて、1周年たって進化したブログを書くぜーーー!!



5月14日の稼動


前日の涙の自力パンクしたカボちゃん。

台番号は838番台。

残るのかど~かすら判らないケド、微かな望みに賭けて自力パンクさせました。


ど~にか携帯サイトとかスロ雑誌で調べて・・・ヘ(゚∀゚ヘ) カタカタ

『パンクしても、設定変更しても残る』

と言う事が判明!!(キタ


あとは打ち子を探すのみ・・・


ですが、コレが意外とオイラには最大の壁でした。ww



理由

1.あんまり友達が多くない(涙目

2.平日休みって少ないょ?

3.更にスロを打つ友人は少数

4.しかも目押しって何?とか聞かれちゃう。ww



終わったね!≧(´▽`)≦ハハハ

お手上げだね!≧(´▽`)≦ハハハ


と思っていたのですが・・・


皆さん憶えてますか?

以前の『この記事』 で登場したカレイを釣った友人の嫁


だ:いや~基本押し順だけだから、あんま目押し無いんだけどね?

友:そぅなん?

だ:でも、整理券もらって朝一入場で、ソッコー838番台獲って・・・

友:ふんふん。

だ:しかも初当りまで頑張って、カボチャンス抜けで辞めてイイんだけどね?

友:ほぅほぅ。

だ:でも時間もかかるし、出来ればカボチャ位は狙って欲しいんだょね?

友:ふ~ん・・・

だ:バイト代も出せるから14時位まで暇な人居ないかなぁ?

友:ってかアタシ行けるょ~?

だ:・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;

友:・・・・・・・・・・・(´∀`*)

だ:・・・∑(゚Д゚)ハッ

  (そう言えばこの人はエヴァのDDTもソコソコ出来るんだった!)

だ:お頼み申す!!

友:(*´∀`)v まかしときっ!


と言う事で契約成立。ww

条件は

1.軍資金は10k

2.カボ抜けもしくはカボ入らなければ即ヤメ。

3.押し順はシんでも守れ。

4.出来るだけBIG引いてね?ww

5.バイト代はプラス額の50%

とする。


コレをお願いしたオイラの仕事中の心中・・・















お察し下さい。ww


途中で何度かメールが来る。


10:00 無事台をGETだぜ!


(^▽^;)とりあえずホッ


10:30 ボーナスが引けませんケド何か?


(((゜д゜;))) た・・・頼むぜょ。


10:45 何かREG引いたらカボチャンス入った♪


ヽ(゜▽、゜)ノ とりあえず惨劇回避!ww


12:11 カボチャンス継続中だけど、なか②発展しまてん・・・


発展って何ぞ?ww


12:22 BIG1 REG5 ですが何か?


何その強気っ!( ̄□ ̄;)!!


13:24 とりあえず終わったから辞めるね~何かソッコー若い子座ったケド?


とりあえずお疲れ様でした。辞めて下さい。ww


んで、結果がコレ↓です。



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-カボ.jpg
※縦画像なのはもらったメールだからですか?ww


ってか前日残りがあったとは言えカボチャンス1000G突破っ!?

オイラが打ちたかった件。ww


でもこの微妙な枚数は・・・?(=◇=;)

まぁプラスだし、何より『自分で貯めたストックを他人に取られる』と言う最大の悲劇は回避できたのでよかったっす☆


と言う事でこの日は自分では何もせずに・・・

投資 8k 回収 32k 駄賃 12k(50%)

当日収支 +12k














では終わらなかった。ww

仕事終わりについ調子に乗って-14kとか。ww



当日収支 -2k (アフォ



ちなみに補足ですが。

若い子がソッコー台を確保した理由

実はこの日マイホのイベで、『ゴールドラッシュ』なるものが開催中。

全島対象の機種別お宝発掘系イベント。

ど~やらカボチャにも札が刺さっていたらしく・・・


夕方ネットで検索してみた所・・・

某にゃん。さんのドM稼動どころか







『へ』稼動でした。


若い子ざまぁww



合算とかを確認しても間違いなくベタピンでした。

友人嫁GJ!


ってかもう28日なのに稼動報告がまだ14日分って!(今更


まぁ次からは見せ場の無い誰得報告だしイイか♪(ぇ






なので、次回予告










ダイジェストとはこういうものだ!


をお送りします。


2周年目指して頑張るぉ!!ヘ(゚∀゚*)ノ