けしからんとはこの事か! | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

めっきり忙しくなってキタ今日この頃・・・


ペタ&コメ返しなどサボってしまってすいません。。。


ども。だっちんです(;´∀`)b


ゆっくりではありますが、出来る時にブログ廻りさせていただきますので、見捨てないで下さいネ♪(´□`。)


さて、さて・・・


忙しいながらもしっかりと稼動時間だけは確保しているオイラ。


しかもこの1週間はほぼ毎日通いましたょ~♪


『ぱちんこ』の為に!Σ(・ω・ノ)ノ!


衝撃的な出会いを14日にしてしまってからすっかりパチンカーになったオイラ☆


その機種とは・・・






コレだ!!



だっちんのそう奇妙でもない冒険談

はい。今更ですね。わかりますww


つか存在は知ってましたがね?さる御仁のブログであんまりな評価っぽかったので敬遠していたのですょ。

しかし、となりのマクロスで死んだ魚の様な眼で遊戯していた時、耳に素敵な楽曲が聞こえてきまして・・・


『甲賀忍法帖』だったのですが。


Why?\(゜□゜)/?ってなりましたね。


だってバジリスク関係ない台なのに!ってね。


でもずっと気になっていたのでオサワリしてみる事に。


したらば1kでサクッと大当り♪


で・・・


何このネ申曲 !Σ(゚д゚;)


陰陽座好き殺しと言っても過言ではない!


とりあえず、台を一言で表すなら・・・


『ヘドバン系ぱちんこ』と名付けたい!!ww


ちなみに毎回大当りの度に唄っているのは言うまでもない。(怪


そしてコレは友情出演ですかね?


鉄拳からこの御方!


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image360.jpg
見辛くてサーセン


三島平八参戦!(違


まぁトニカク大当り中の演出がオイラのツボです。


稼動としても中々で・・・


14日 +23k

15日 +24k

16日 -13k

17日 -54k

18日 +20k

19日 -21k


と散々たる内容です。wヘ(゚∀゚*)ノw


でも・・・




楽しいから良しとする


ちなみにスロにはほとんど触っておりません。


え?


何でかって?


だって勝つるヴィジョンが視えてこないからDeath・・・

(´・ω・`)ションボロボーーーン


ジョーを触ればアッパーの嵐


バジリスクは座る気すら失せる有様


一騎当千2は常に接客中だし


絶対JKは・・・何となくなくね?ww


なので今や生粋のパチンカーへと変貌を遂げてしまいました。





サーセン。嘘でつ。(TωT)


オサワリする機会は減ってますが、苦しい立ち回りの中、非常に貴重な1枚を収める事に性交・・・・成功しました!!


皆様・・・


活目して見よ!!


コレが


本当の


けしからんだ!!


とモレは思う!


コレが


その


けしからんで無ければ


何が


本当の(ry


サーセン。ひっぱりましてサーセン。


じゃ行きますょ?


(/ω\)キャッ


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image363.jpg


コレイインデツカ?ww


つか良く見てみてホールでオイラがフリーズしたんですがね?

孫策の行為そのものもアウトな気がするのですが、上半身がね?


ラ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なのですょ♪ww


コレ撮った瞬間、今日は勝った!と思ったのは言うまでもあるまぃ。


ちなみに撮影日時は17日。

当日収支 -54k でしたが、何か?ww


そして余談ですが、この時の成立役はチェリーでノボナですたが何か?(゚ーÅ)


そんなこんなで2月のTOTAL収支は・・・


+102k


微妙に減らしてしまったが今月はこのまま


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image362.jpg

といきたいもんですな♪(*´∀`)b