明けてますね。わかります。ww | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

明けました。おめでとうございます♪


年末年始のブログ放置期間にもペタ&コメいただいた方、本当にありがとうございました♪

今日から出社の為、PCが使えますのでゆっくりですが廻らせていただきますね!


さて、年末の稼動から。


あっ!忘れてましたが・・・

ども。だっちんです(*´∀`)b


はい報告行きま~す!ww


29日は・・・




だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image281.jpg

微妙な設定の一騎を掴んで自己記録を塗り替え、


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image282.jpg

まずまずと言われて喜んでますた♪ww


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image283.jpg

っつかこんな熱そうな1枚役(弱)でスルーとか・・・(´∀`)タマランノゥ♪


記憶が既に無いのですが、たしか29日は勝ち。(←ォィ


そして総決算の30日。






ボッコボコですた♪

お目当ての一騎桃千が空かない・・・(゚ーÅ)

ので、他のをさわったり哲也と遊んだりしてたらポッコポコに。

35人くらいの闘士を失って戦意喪失。

イイ年末でした♪(゚ーÅ)

つか去年の1年を物語るような最終日でしたね。

もう記憶から消し去りたいですね。ww


そして30日~年明けまでをほぼ仮眠だけで過ごし、

元旦は川崎大師で初詣!


何やらジャ○ーズ御一行様とニアピンだったようで、人だかりと黄色い声援が凄かったですね!


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image284.jpg

2時半頃に行ったらそんなに混んでなくて快適に初詣できました♪



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image285.jpg

月も綺麗でしたしね♪


去年はおみくじで『』だったので・・・

今年はこそは!









末吉ですね。ありがとうございました。


まぁ去年よりは良いのだろうと前向きに捉え、今年も1年頑張って生きて逝きたいと思います。ww


あそうそう、スロとはまったく関係ないのですが、

オイラのブログは『一応ww』釣りブログも兼ねています。

川崎大師の近くで『尾長屋』と言う名のたい焼きやさんを発見♪

尾長ってのはオイラがメインで狙っている『メジナ』の種類の1つで、強烈な引きが楽しいお魚さんです。

そんな引きの強さがオイラにもあるとイイのですがね・・・ww

夢の60(ロクマル)との出会いがある事をお祈りしながらゲン担ぎを兼ねて購入しました♪


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image286.jpg

とりあえずパッケージがカワユイ☆ww


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image287.jpg

そして紅白と緑(ナゼ)と縁起も良さそうですね♪

これでオイラの年始は終了。

今日2日は既に仕事初めでつ。乙


まぁ営業開始初日から2件も御成約いただきましたので言う事ありませんが♪

あ、オイラ紳士ですが仕事は出来る子みたいです。(←ジブンデイウナ


と、言う訳で遅くなりましたが、今年も1年よろしくお願いいたします。

よく放置気味になりますが、細々と続けていこうと本人は思っているみたいなので、これからも付き合って下さると本人が小躍りしながら喜びます。ww


そうそう、今年からは立ち廻り時にメモ帳を持とうと思っています。

もう少し細かいデータとかもアップ出切る様に勤めたいと思いますので、よろしくお願い致します!


でわ!ブログ廻りに逝ってきま~す♪ε=(。・д・。)ノシ