休み明けからの会社


駐車場に到着すると

上空から野鳥の高い声

ちょうどカメラを持っていたので
すぐに追いました


2羽の猛禽𓄿 です
1羽が  なんと`目の前の会社´に とまりました!

チョウゲンボウ𓄿 


朝から テンション あがります⤴︎︎⤴


しばらくずっと  とまっていたので
野鳥の楽しさ を教えたく
他の社員さん の出社を待ちましたが…
タイミングが合わず 飛んでしまいました
😅ザンネン




┈┈ ❅ ┈┈ 


息子が男友だちと4人で `札幌´へ

『白い恋人』
おいしくいただきました😋



安ッいツアーで
・行きは すごくすごく早い出発便✈︎
(最寄り駅の始発では間に合わない)
・帰りは すごくすごく遅い到着便✈︎
(22時 札幌発▶️23時半 羽田着)
埼玉に帰れる終電はとっくに終わってる

…と ツッこみどころ満載ですが😅😅😅
(結果…帰りは蒲田のカラオケでオール🌃)
若いってすごい笑


🍴
ジンギスカン 
ラーメン🍜
イクラ丼 
とっても美味しかったと喜んでました😊

‪⋰あー 私も行ってみたいです
野生の動物たちを見たい
オーロラや流氷も見たい⸝⋆ 



いつも
ご訪問ありがとうございます


おわり☺️