Mrs. GREEN APPLE 大ファンの妻に

誘われて


映画『ディア・ファミリー』を観てきました

(主題歌が Mrs. GREEN APPLE の曲です)

最初は気がのりませんでしたが…😅
観てるうちに
どんどん引き込まれてしまいました
(ネタバレしません)

Mrs. GREEN APPLE の曲「Dear」も素敵でした

映画のコンセプトにそった
歌詞が 特に素晴らしい😃
歌声も とっても きれい⸝⋆




┈┈ 𓅂  ┈┈ 𓅂
今日も早起きし
イソヒヨドリ𓅂を探しに行きましたが…
いませんでした (T-T)
子育てが終わったから旅立ったのでしょう。。
元気でねー✨   


イソヒヨドリ  ロス😞
近くのベンチに座ってたら
目の前にヒヨドリ
大物をくわえてます

なんだか
木の中がザワついているので
見上げると

なんと👀



葉っぱ🌿が生い茂った中にあり
完全に外からガードされてました
見事な巣!




パパさん
ママさん
子育てがんばって✊


いつも
ご訪問ありがとうございます
・゚オリーブの実 ・゚
少しずつ大きくなりました
いずれヒヨドリのご馳走になります🍴


おわり☺️