ヽ`☂ ヽ`雨が続きます、、

昨日(24日) は久しぶりの晴れ


大宮第二公園

 梅まつり&大陶器市


自転車で 行ってきました𓂃🚲️ ᴳᵒ-*





ピーク は過ぎましたが

散る花びら 𓂃❀   を見るのも すきです







▶️陶器市も

きれいな緑色



カラフルです 𖠚ᐝ 



フリーマーケット の同時開催もあり

楽しみにしてましたが…

全ブース  業者さんでした😔 ガッカリ



┈┈ ✈︎︎ ┈┈ ✈︎

場所を移動し

久しぶりの野鳥観察📷️



ヒガラ𓅪︎ です

カマキリ の巣の下に




食べる?? 
初めて知りました👓️




ノスリ𓄿  
家の近所で会えるとは🙌


久しぶりの天気☀️にめぐまれ
楽しい1日を過ごしました‪⋰ 



いつも
ご訪問ありがとうございます



おわり☺️