昨日の散歩。。1/6(Sat)

(⚠️今回は野鳥写真𓅪︎ 多めです🙇)


5日から仕事が始まりましたが

すぐに3連休 ⚐⚑



am5:50  目覚まし時計⏰セット

「会社近くの散歩コース」に行って来ました

いつもはお昼休みの 30分 しか時間がなく

あわただしいので…💦


am6:45 到着

池に 霧・゚がかかって幻想的です

霧のかかった景色がすきです

運よくカワセミ𓅪︎です. 引きで撮りました




違う場所にて
下嘴の赤い 女の子



キョッ キョッ と声が聞こえてきました
アカゲラ𓅃 女の子

しばらく観察していると
なんと👀 オスがやってきました!
上:女の子 下: 男の子

🎥動画も撮れたので
‪⋰お時間がある方は ぜひ(5秒)
カップル誕生するといいです(^^)



`田んぼ´ に移動します 🛵𓂃

タヒバリ𓅪︎
田んぼで撮りたかった野鳥さん



近くの木に猛禽!
ノスリ𓄿


じわりじわり と 近づきましたが。。
やっぱり…😩

たくさんの野鳥に会えて
とても楽しい 撮り始め となりました ⸝⋆



◾◾
「いつもの散歩コース」に来たもう1つの理由
‪⋰日の出 と 🛵 を一緒に撮れます



いつも
ご訪問ありがとうございます

おわり☺️