NICOの曲にトマト栽培する曲があったなー
とか思いだした。
親友さま から
誕プレにもらった栽培キット を
やっと開封し栽培開始してみた(^^)d
何だか凄い癒し *゚
バイトやらなんやらで苛々しすぎて
癒し度ハンパない 笑
けど最初から
膨らむ土の上下逆にしてしまった w←
もちろん直してから種まき。
栽培とか鑑賞用だけど
うずうずするなあ(*´`*)
やっぱ身近に癒しって必要だ←
明日バイトやだよ\(^o^)/
てんちょ と 大〇くん コラボ嫌い
ホントもううわあああ←
悩み過ぎて爆発しそう だけど
癒しができて多少やすらぐ *゚
親友さまさすがでごさんす
明日頑張ろ( ´□`)!
