ご覧いただきありがとうございますニコニコ





お休み期、思うままのーんびり、好きなように過ごしておりました照れ






旦那ちゃんとの過ごし方も、治療の話はほとんどせず、楽しい事やこれからの楽しみなイベントについて話したり…………





治療を始める前のような毎日です照れ





治療が苦しくてケンカばかりしてた……とか、毎日イライラしてたというわけではないのですが、薬を飲んだり、注射がないだけでも何だか気持ちはゆったり星





そう言えばこんな感じだったなウインクと思うと、旦那ちゃんに対して、ストレスをかけていたのかも知れないな……と少し反省するいい期間になってますにやり





だけど、心配なことが………もやもや





基礎体温が上がってきませんガーン





排卵日検査薬では、恐らくこの前の週末(金~土曜日にかけて)に排卵したっぽいのですが……





体温上昇せず笑い泣き





ずっと誘発したり、HCG打ったりしていたので、薬が無いと排卵しなくなったのかな………とか思ったりしてますアセアセ





乏精子症の旦那ちゃんなので、タイミング取っての自然妊娠はほぼ不可能とは分かっていても、やっぱり自然妊娠したい流れ星





と、願っていたのに。。。



うまくいかないなタラー





でも、心はゆったり照れ





きっと、良いことがあるだろうキラキラ




そう願って毎日過ごし続けますおねがい





ベビ待ちの皆様のもとへ、コウノトリがやってきてくれますように流れ星流れ星