湖畔に車を停めて
色んな話をしました

僕の元カノのこと
嫁さんとの色々なこと

Hさんと旦那さんとのこと
彼氏とのこと

Hさんの彼氏は、話を聞く限りでは
もう別れた方がいいんちゃう?
って思うけど

Hさんの性格上
なかなか別れられないらしくて
今は冷却期間らしい

そうこうする内にいい時間になったので
そこから近くのショッピングモールで夕飯を🍣

その後手を繋いで
ウインドウショッピング
まるで恋人のよう照れ

そして朝待ち合わせた場所に戻って
そこからはバイクで帰りました

~一部追記しました~
待ち合わせ場所で車から出るとき
Hさんとキスしました照れ
キスをした後
Hさん、嬉しそうに笑顔でした

Hさん、僕とのこと
どう考えてるんやろ?
僕は。。。
Hさんの都合のいい男でいいかな
って思ってる

普段はあまり連絡取らず
(毎日は連絡してません)
何かイベントがある時にだけ
連絡してます

僕の本命は
もちろんKさん

でもKさんには彼氏がいて
休日は家庭があるので
会えません

その隙間を
Hさんと楽しく過ごせたらな
って思ってます