Kさんと初めて会ったグループ

彼女はもうそのグループを辞めてしまったけど
別のグループで一緒です


そして、Kさんが辞めた後で
入ってきたHさん

Hさんは出戻りで
僕が入る前に辞めてたから

僕は初対面やけど
Kさんとは面識があります
(Kさんは僕より前に入ってました)

5月と6月にそれぞれ一回
グループの飲み会があり
そこにHさんが来てたので
知り合ったのです


そして先月

昼から飲もうと言うことになり
参加者を募ったところ
3人だけでした滝汗

そのメンバーとは
僕、Hさん、あと1人男性

昼から立呑屋で呑み初めて
気が付けば4時間が過ぎてました(笑)

その男性はその後で
別のグループの飲み会があるから、と
帰っていき

僕とHさん2人きりで二次会へ
普通の居酒屋に行きました