申込ゼロ→毎月満員御礼へ

\占い師さんを徹底サポート/


顔出しなし!会社員しながら

週末占い師5年目

 

がんサバイバー歴20年

シングルマザー(娘は大学生)

占い起業コンサルタント

あすか 

 

プロフィールはこちら

 




パソコンをよく使う仕事を

されてませんか?



初対面のネイリストさんに

そう言われて驚きました。



ロックオン!

おっしゃる通り、

私は平日昼間は会社で

8時間以上パソコン触るし

夜や週末も、起業コンサルで

パソコンを使います。



なんでわかったのですか?



ネイリストさん曰く

私の右手と左手の爪の

伸び具合の差を見て

ピンときたとのこと。



手の爪が伸びるスピードは

個人差がありますが、

通常、1日で約0.1ミリ、

1ヶ月で3〜4ミリ伸びる。



仕事や家事などで

特定の指をよく使う人や

利き手かそうでないか等でも

伸びる早さが変わるらしい。



なるほど!



睡眠不足だったので

ネイルチェンジの間は

寝て待つつもりでしたが

パッチリ目が覚めたー 笑



凄腕のネイリストさん、

お話が上手なのはもちろん

テキパキと手際がよくて

仕上がりも綺麗です♡





終了予定の1分前に

終わらせるところも

すばらしい!



さすがプロだわ〜



°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖



ケチな私ですが、

指名料を払って

次も是非お願いしたい!

と思っちゃいました。



私たち占い師も、

価格や予約の取りやすさじゃなく

「是非あなたにお願いしたい」

と選ばれたいですよね。





今、もんもんと集客に

煮詰まっている人は、

サービス受ける側を経験

するとヒントがあるかも^ ^



今日も応援しています!