こんばんは。


月末&週末の金曜日の
明日(1月31日)は 
愛妻の日 .。.:*☆


あい(I)さい(31)の
語呂合わせが由来で


妻という最も身近な存在を
大切にする人が増えると、
世界はもう少し豊かで
平和になるかもしれない


そんな想いから生まれた
記念日だそうです。




日比谷花壇の


特製の愛妻家宣言証
定時退社ステッカー、
ハグマットプレゼント
しているそうですよ。


ハグマット??


気になって検索しました。

↓↓↓





おもしろいですね爆笑


(=´∀`)人(´∀`=)


娘が小さい頃は、
ハグのことを
ぎゅーピンクハート
言っていました。


「ママ、ぎゅーしようピンクハート


1日に何度も何度も
抱きついてきました (ᵔᴥᵔ)




今は・・・もやもや


娘からは、肩もみや
手足のマッサージを
頼まれますが


ハグには
一切応じてくれませんタラー


きっと、娘は
順調に成長している
いうことですよね…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄



私が、がんで治療や
療養をしていた頃は、
鳥インフルやSARSで
騒がれていたので


最近、よく
当時のことを
思い出しています。


病室のベッドで
未来の自分の姿を
何度も何度も
思い描いてきました。


正直、老眼は
想定外ですが(笑)


身体も心も
イメージ通りグッ


軽やか
とても元気 〜キラキラ


ありがたいです 目






免疫力を
アップさせるには
無理をしないことが
一番です!


そして、
たくさん笑って
ほどよく食べて
ゆっくり寝ること .°˖✧ 


金曜日は
ちょっと気持ちを
ゆるませつつ


体調に気をつけて
あたたかくして
お過ごしください☆彡






安心して
ゆっくりおやすみなさい。


では、また明日!