こんばんは。


週末、あたたかくして
ゆっくりお過ごしでしょうか。


さて、
明日(12月8日)は
歯ブラシ交換の日





歯ブラシは
どのくらいで
取り替えていますか?


月に1回が交換の目安と
言われていますが


12月は、
年明けに交換したいから!と
古い歯ブラシをそのまま
使う人が多いのだとか…ガーン


毛先が広がっていなくても
ある程度使ったら
ブラシの弾力が弱くなるし
不衛生にもなります。



それを口に入れると思うと……


 




毎月8日は交換日!と決めて

こまめに交換すれば
気分も運気も
上がりますよ〜 +.゚(*´∀`)b゚+.゚ 


..*゜*..*゜*..*゜*..


こうでなきゃいけない!

私はこんな人だから!

という思い込みが強い人。



モヤモヤしているのに

周りに気を遣って

平気なふりをして

何も変えようとしない人。



いい歳をして、必死に

がんばるのが恥ずかしい……



失敗して「ほら、やっぱり」

と、笑われるのが怖い……



「どうせ私なんて……」



ネガティブな言葉で

自分に呪いをかけてしまい、

思うように動けない時期が

私にもありました。



長年の思い込みや思考グセは
歯ブラシの交換のように
一瞬で変えられないから
厄介ですね。


せっかく勇気を出して
一歩踏み出そうとした時に
出鼻をくじかれて
ま、いいか〜とならないように!


自分なりに努力してみたけど
すぐに結果が出なくて
やっぱやめた〜と諦めないように!


これでよかったのかな?と
不安になった時や
ちょっと疲れたという時は


このブログやタロット占いで
お伝えしたことを
思い出してくださいね ☆:*・゚


いつも
応援しています ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


あなたにとって
明日が素敵な1日に
なりますように☆彡


安心して
ゆっくりおやすみなさい。


では、また明日!