こんばんは。


今日(11月5日)は
いい(11)ご(5)えん
の語呂合わせから
縁結びの日でした。


出会いがない
彼氏ができない
婚活に疲れた
倦怠期で楽しくない


…恋愛のお悩み相談
多いです。


最近ときめきがない〜と
さみしそうな方も
いらっしゃいます。


毎日同じ環境で
同じ人と接していると、
どうしても、ときめきは
無くなってしまいがち。


ときめきのある生活を
ゲットするためには、
やはり新しい出会いの場に
行くことをおすすめします。


習い事やスポーツジム、
合コン、婚活パーティーなど
あまり構えすぎず、気軽に
出かけてみませんか。


異性を見る時に
気に入らないところを
減点していく方がいますが
(私も以前そうでした…)


異性に限らず、誰に対しても
良いところを見つけて
加点方式で人を見るように
することも大切です。


また、ポジティブな言葉が
小脳を活性化して
ときめき力をアップさせるので


普段から
意識してポジティブな言葉を
選びたいですね。


うれしい
楽しい
美味しい
可愛い
気持ちいい


言葉の後ろに『!』や『♡』が
つくようなイメージで
感情豊かに口に出すと
いいですよ!


ただし、ひとり言の場合は
周りにあやしまれないよう
気をつけてくださいね(笑)


出会いのチャンスは
いつどこであるかわかりません。
メイクやファッションには
常に気を配っていたいですね。


ベストなタイミングで
ぴったり、しっくりくる
お相手がみつかりますようにキラキラ




あなたにとって
明日が素敵な1日に
なりますように☆彡


安心して
ゆっくりおやすみなさい。


では、また明日!