こんにちは。

タロット占い師

明日叶(あすか)です。

 

 

いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます。


 

今日、6月12日は

恋人の日。



ブラジルの縁結びの神様、

アントニウス氏の命日の前日。



恋人や家族、友人など

親しい人と縁を深めるために

写真を入れたフォトフレームを

贈り合う習慣があるそうです。



お気に入りの写真、

部屋に飾っていらっしゃいますか?



大切な人との笑顔の写真や

ペット、赤ちゃん、花や空、海、

きれいな風景などの写真を見ると

ふっと表情がやわらぎますよね。



現像するのは正直面倒ですが、、、

何か一枚でも、お好きな写真を

飾ってみることをおすすめします。



ただし、トイレは邪気がたまりやすく

悪い気がついてしまいますので、

家族写真を飾るのはNGです。

リビングや寝室に飾りましょう。



欲張ってゴチャゴチャ飾ると

逆効果になることもありますから

写真は厳選してくださいね!



私は、以前、

電話メインのユーザー対応の仕事を

していたことがあります。



急いだり怒ったりされている

お客様の対応が続くと、

ネガティヴな気が自分に移りそうに

なることもありましたが、、、



デスクに飾ったお気に入りの写真を

見ながら(なるべく)笑顔で対応し

電話が終わったら一旦リセット。



また写真を見て、口角を上げてから

次の電話に出るようにしていました。



プライベートな写真を職場に

飾るのはちょっと……という方も

いらっしゃるかもしれません。



その場合は、パソコンの壁紙を

花や空、海など安らげる風景写真に

されてみてはいかがでしょうか。



私たちは、思っている以上に

目から入ってくる情報に

左右されやすいものです。



ぜひ、写真を有効に

活用してみてくださいね(˃̵ᴗ˂̵)







素敵な一日に

なりますように☆彡