#おうち時間 の過ごし方 | 雨のちアメのちアメ太郎
最近コロナの影響で家に引きこもっているのもあるのだが

去年の11月くらいからYouTuberにハマっており
ドラマやアニメばっか見てるけど
やっぱドラマを見るにしてもアニメ見るってなっても
アプリを月額払って登録してってなるじゃないですかぁ?

自分は彼氏と合わせて3アプリ登録して使ってるんですが
月額料金も高いじゃないですか!

そんな時YouTube見るのが結構楽しめるかなと!

コロナで引きこもって憂鬱になってる時
笑いがほしいじゃないですか!
こんな時でも笑ってたいって時YouTube見て笑いましょ!

って事で自分がよく見て笑ってるYouTuberさんをご紹介!
よかったら皆さんも是非見て笑顔を!


No.1 コミックパンダ

漫画付きの都市伝説やオリジナルストーリー、怖い話があって
何かしながら音声だけ聞いてても楽しめるので自分は仕事の通勤時とかによく音声だけ聞いてたりします!


No.2 社会人ですけど何か?

これはうちの彼氏が見てて面白くて見てるんですがやりすぎじゃないかと思うとこもあるけど
なんだかんだ笑ってしまう!
宗教勧誘、NHKとかね
色んなキャラで対応してるYouTuberさん!


No.3 バーチャルおばぁちゃんねる

VBと呼ばれるおばぁちゃん!
ゲーム配信だったり雑談だったりしてるんですが
これも彼氏が見てたYouTubeなんですが
ゲーム1つにしてもおもしろい!
近頃流行りのあつ森もやってたりするんだけど
このおばぁちゃんなかなかおもしろい!


No.4 Envii Gabriella

歌も歌ってるオネェさんたち!
メイク用品の紹介だったり
雑誌の付録紹介
エンガブの曲で踊ってみたり
エンガブの曲も凄くノリがいいし歌も上手い!
オススメYouTuberさん!


No.5 アバウトガールズ
こちらは友達に初めは教えて貰ったんだけど
ゲイとニューハーフのお二人のYouTube!
福岡と東京のお2人色んなキャラになりきったり
凄い笑える動画多いです!
ゲストの八つ橋てまりちゃんまじ笑わせてきます!
フルーチェのいきなりラジオもめちゃくちゃ笑います!
笑いたい時には是非!


No.6  2すとりーと

ゲイの2人がやっているYouTube
この2人の動画で好きなのがオネェ図鑑!
イケメンさんが結構出てたりするのでオススメ!
そして、2丁目で最近のニュース聞いてみた!が結構好きでみてるんですが
2丁目にいる色んな方に最近のニュース聞いたりしてる動画なんですがそのニュースがビックリするような話とか多すぎて!!


No.7  上京ワッショイ
えぇ、この方SNSとかで見たことある方いるかと思うのですが
キティちゃんのポップコーンをリアル再現した方!
この人のキティちゃんの動画見たって人多いと思うんですがこの人の他の動画もおもしろいんです!!
みなさんご存知??
特に個人的に好きなのがわかはるの女装ww
パン咥えながら遅刻する女子とかほんと笑えますw


No.8  かなたいむ。
最近YouTuberが捕まったでネットを騒がせていたキットチャンネル。
キットチャンネルの活動を終了し
1人での活動を始めたカナタくん!
料理をする動画などをちょいちょい出し始めているんですが
この子の編集がオシャレでかっこいぃ!
そんな所も見て欲しいのと苦手な料理とかも頑張ってやってる姿にも注目してほしい!!




何だかんだで8チャンネル紹介したんですが
わしの説明でよく分からんと思うので気になった方はとりあえず見てみるべし!
おうちで暇してる方は是非YouTubeを!

とまぁコロナで家で退屈してるみんなYouTubeでも見て笑顔笑顔笑顔爆笑