こんにちは

笑い文字普及協会中級トレーナー

笑いヨガ(ラフターヨガ)ティーチャー

 

伊豆・伊東の鈴木多希子(すずきたきこ)です。

講座は対面でもオンラインでも行っていますニコニコ


 協会アワード2024キラキラ





笑い文字普及協会では、開催報告などのデータを元に、この1年間の頑張りを様々な賞にして表に出してくれます



普段は他の講師の方との比較はしないので、発表されて初めて知ることばかりなのですが、講師を称えるために、色々な賞を考えてくれています



今年も多くの講師・トレーナーの皆さんが名前を呼ばれ


「おめでとう」

「すごい」

と喜び合いましたピンクハート



私も色々な賞をいただけました


どの賞も関わってくれた方々のおかげでいただけたものばかりです。


ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


特に最優秀講師育成賞、トレーナー賞は、繋いでくれた講師の方々のおかげピンクハート


その講師の方が素敵で、その講座が良かったからこそのご縁だと思うと、感謝でいっぱいですニコニコ


今年のアワードでは、養成講座で関わった講師の方々も色々な賞を受講されました。


名前が呼ばれるたびに嬉しくて嬉しくて笑い泣き


協会理念の「感謝と喜びの循環する世界を作る」が

自分の中でぐるぐると巡ったアワードでした。


アワードの結果はこちらです





顔口開け



笑いヨガリーダーになりたい方の養成講座も行っていますのでご興味のある方はお問合せください。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました
 
 


笑顔は生きる力!!口角上げて気持ちを緩めて深呼吸して、今日も自己免疫力高めていきましょう爆笑